2005年06月01日

エレメンタルジェレイド 第九唱

今回ちょっとキャプ画像を入れてみました。次からもそうするかはわからんけど・・・。

eleme.jpg

ラズフェ=アンクルという町に着いたクーたち。シスカは何かに気付き先にクーたちを町に行かせる。案の定アークエイルを狙ってたみたい。その狙ってたやつらはシスカたちにあっさりやられ、衣服まで剥ぎ取られました。シスカの悪者っぷりがいいですね〜。

先に町に入り、金を稼ぐことになったクーとレン。レンの金を盗むのはダメと言われ、ちゃんと働くことにします。レンが働いてるとこで、店員のリィリアがガラの悪い客に絡まれている。そこへクーが助けに入る。あっさり撃退できたのはシスカの特訓のおかげか・・・それとも相手が弱かったのか。しかし、そのリィリアの姉に勘違いされノックアウトされるクー・・・。そんなことがあり、その家に厄介になることに。

シスカたちはさっきの奴らから聞きだした情報によってか、エディルレイドが集まっていってる場所へ向かいます。リィリアの姉のラサティも同じとこに向かっていた。
そこではエディルレイドを使ってのバトルが行われていた。賭け事とかもやってるみたいだな。

一方、クーたちには昼間、絡んできた奴が再び現れる。今度は仲間そろえて来やがったよ。ガキ呼ばわりしたクーにあっさりやられ、そしたら今度は仲間連れてきて大人数で倒そうってか。なんか恥ずかしいやっちゃな〜。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

