2005年06月04日

フタコイ オルタナティブ 第9話「フタコイ」

2koi.jpg
サブタイトルが「フタコイ」
冒頭、恋太郎と双樹がしりとりをしてますが、そんときに「ふたこい」って単語出てきてた。
そんで前回の続きのとこになりますが、双樹が雨の中事務所に帰ってきます。確かPVであったシーンだ。一方沙羅は公彦のところへ行ったのだがほとんど話もしない状況。

恋太郎と双樹は高島屋へ行く。2人は今を楽しもうとやたらハイテンション。なんか、空元気って感じがして逆に悲しくなってくるよ。そして、屋上からダーイブ・・・。あれは2人の妄想かなんかか?びっくりしたよ、屋上から飛び降りるんだもん。

そんで2人で川原にいるとき、事務所が火事であることを玄さんにより知らされる。現場では銃を乱射する針山。事務所が燃えてるのを見て壊れる恋太郎。
恋太郎は警察の事情聴取を受けるも、何も書かないと言い張る。これは被害届けとかかな?
恋太郎は「こっちだって死ぬほど苦しいんだよ」と涙を流す。そしたら針山は
「カツ丼食うか?」となんかやさしげなセリフ。

そしてなにもかも吹っ切れたと言い、双樹と街へ。
2人はホテルらしきときへ。しかし、沙羅も双樹も恋太郎もみんな泣いてんだよね。
続きがどうなるかまたまた気になるとこに、次回のサブタイトルは
「クマのように舞い、イカのように刺す」
ここんとこシリアスな展開だがこのサブタイか。いったいどうなるんだろうか?


banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

