2005年06月11日

極上生徒会 第10話「彼女に水着を着せないで」

gokujo.jpg

今回の話はわりとおもしろかった。時間が30分押しだったけど。起きててよかった。みんな夏服になってたな。

宮神学園で近々プール開き。去年は他校の男子が押し寄せたり、いろいろあって散々だったのだと。そして今年はその対策を考える。隠密ではまず、誰が人気なのかを調べてみた。
1位はぶっちぎりで会長。2位が久遠、そして3位が小百合。プッチャンいわく小百合は実はバインバインでメガネっ娘だからだと。「なぜそれを!?」と小百合は突っ込んでいたが、メガネは見たままだろ。それに以前プッチャンにデカ乳メガネ呼ばわりされてたし。
れいんはランク外でがっかり。管理人さんにれいんが得るはずだった票を全部持ってかれたか。
そして人では無いモノに頼ると言い出し、出てきたのは会長の人形。50万かかったのだとまゆら倒れちゃいました。しかも結局壊れたし。

gokujo2.jpg

対策は隠密による情報操作へ。プール実習は中止ということにする。しかしそれでも来るやつは来るので、豪華客船をチャーターしプール実習に。プッチャンは目隠しされてました。これはけっこう辛いかも。そして、会長は予想どおり、りのに用意してた水着と同じタイプの水着で登場。当然生徒たちからダサいと言われちゃいました。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。