2005年08月12日

極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」

香が買い物途中に発見した人形。それはりのの持っているプッチャンにそっくり。
試しに手にはめてみると、喋りだした。ランスと名乗る人形。
「あんたよくみるといい女だな」といい香の髪を下ろす。
「こっちの方が似合ってるぜ…。ふっ…」
周りの人は不思議そうに見てました。

kaori.jpg
ランス「昨日は楽しかったぜ…。ふっ…」
香「バカ…」

プッチャンとランスは誓いの杯を交わした義兄弟なんだとか。
流石に歩も突っ込まずにはいられなかったか、今回はすっかりツッコミ役。

pr.jpg
「プッチャン」「ランス」
「変〜身〜!!」
「どういう原理だ!?」
「聞いたらダメだ!」

プッチャンとランス強い。そしてすばらしく謎だ。
琴葉もそれが気になり調べるが、聖奈さんにとめられる。

seina.jpg
「あなたは触れてはいけないものに触れようとしている」
「私を本気にさせないで」
普段がにこにこ顔なだけに余計にこわい。

話は予想外にシリアスな展開に。
りのの母親のちえりさんも神宮司関係の人っぽいな。当然りのもなんか隠された能力みたいなもんがあるんだろう。会長はそれを隠すため宮神学園へとよんだのか。

次回はついにあゆちゃんがメインの回となるみたい。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。