2005年08月25日

極上生徒会 第21話「晴れの日はいつもレイン」

op.jpg
OPにあゆちゃん追加ー!!

今回はれいんがメインの回でしたが、思っていたのとは違ったかな。
もっとれいんの回想のシーンとかが多いんかと思ってたけど、昔の話はちょっと語られただけだったかな。

なんか小百合の髪型が変わったように見えた。
sayuri.jpg

ストーリーとしては極上寮に置き去りにされた赤ちゃんの母親を探すという話。
goku21.jpg
赤ちゃんを世話してるれいんを見てるとき、香がれいんの過去について話をする。
れいんの家は父子家庭で、さらにれいんの父は蒸発してしまったらしい。
れいんがトランプやゲームばかりするのは、父親を忘れたくないから。
イカサマをするのは、負けたくないから。負け続けると別れが待ってる。だからどんなことをしても勝ち続ける。

赤ちゃんの母親を探しているときに偶然、れいんの父親が駅前のシティホテルに泊まっていたということが分かる。
れいんは赤ちゃんのことを優先するというが、りのは赤ちゃんの母親もれいんの父親もどっちも見つけるんだと言う。
そして生徒会メンバー総動員で赤ちゃんの母親とれいんの父親の捜索に当たる。
赤ちゃんの母親を見つける際、なんかりのが能力を使ったっぽいですな。
りのがついに覚醒しつつあるんだな。会長は今のままでいることを願っているがそうもいかないかなあ、やっぱ。これからはりののことについての話が進んでいくことだろう。

次回は極上札戦闘。これからシリアス路線となっていくんかと思ったらそうでもないような…。
極上生徒会のゲームのCM見てたらちょっと欲しくなってきた…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

