2005年08月30日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第9話 「枯れない想い」

dcss9a.jpg
まだ喧嘩中の2人。アイシアは喧嘩してるのが自分の所為なのではないかと悩む。
純一の勝手な勘違いの所為ですよー。
音夢のとこに話をしにいくが見事に失敗。

そして、アイシアが公園で出会った人物とは…
misaki.jpg
美咲さんですか。さくらじゃなかったんだね。この人は桜の木の魔法のことは知ってるんだろうか。
アイシアに純一と音夢を桜の木のとこに連れていけばいいのではないかと伝える。

dcss9b.jpg
この2人ががんばってくれました。
美春のバナナ好きは相変わらず。バナナウォーズってなんだよw
バナナマンでも出てくんのか?
アイシアは純一をピクニックへと誘う。
そして純一と音夢をあの桜の木へと。

bo.jpg
「ア、ウタマルドコ行クノー?」
「ワー、迷子ニナッタラ大変デス。急イデ追イカケマショー。」

end.jpg
仲直りしましたー。恋人宣言もしちゃいましたー。この先の話はどうなるんだろ?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

