2005年09月07日

ぱにぽにだっしゅ! 第10話「名馬に癖あり」

me.jpgso.jpg
メソウサが前回のままだ。かと思ってたら元に戻った。魔法がとけたんだな。

OPが新しくなってた。前のと同じくノリがいいな。
OPの中にもいろいろとネタが盛り込まれてるみたい。

mediaspec.jpg
メディアスペック。
萌え能力は高めだが、空気が読めないみたい。
握力はすごい。骨だってポッキリいっちゃいます。

pa10-1.jpg
この2人は過去に戦場で出会ったいた。今は除隊した身とか言ってるけど、過去についてはどっちもかなり謎。

pa10-2.jpgpa10-3.jpg
一条さんの自由研究。メソウサのお友達を使ってきました…って怖っ!!
どんな技術を持ってんだよ、あんた。

pa10-4.jpgpa10-8.jpg
アトランチスの謎クリア不可能。
コンティニューは左押しながらスタート。(迷宮組曲)
どっちもゲームセンターCXでやってからわりと記憶に新しい。
やったことはないんだけどね。


pa10-5.jpg
愛はチキンカツ。
やまだかつてないテレビでやってた、「愛は勝つ」の替え歌のことかな?

pa10-6.jpgpa10-7.jpg
アイキャッチにメディア。
ゼッケンにひらがなで、「めでぃあ」てのがなんかイイね。
姫子はオオサンショウウオを影武者に。自分はオオサンショウウオに(なったつもり)
このオオサンショウウオなかなかいいものを作ってきよった。

pa10-9.jpgpa10-10.jpg
ベッキー爆弾持っちゃったー。一度持ったら、動かすと爆発してしまうらしい。
しかも、トイレずっとがまんしてたから更にピンチ。


pa10-11.jpg
メソウサにパス。
めでたしめでたし。
メソウサは相変わらずこういう扱いなのね。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第10話 「入部します!」

dcss10-1.jpg
dcss10-2.jpg

アイシアは環の「幸運の破魔矢」について興味を持つ。
自分もそれによって助けられ、気になり神社まで着いていく。
dcss10-3.jpg

神社を案内されて、それを日本の独特の魔法文化だと勘違い。
そして巫女部に入部すること。てか巫女部ってなんだよ…w

omake.jpg
この2人はもうおまけ扱いだな。この2人の話は前回でもう終わっています。

nihon.jpg
日本の魔法すごいです。アイシアの勘違いもすごいです。

dcss10-4.jpg
なんで野球部なのにサッカーボール持ってんだよ。

syan.jpgkekka.jpg
アイシアは試合に勝てるように祈ります。
しかしボロ負け。50試合連続コールド負け。これは弱すぎなのでは?

yakyubu.jpg
こいつら練習してないのか…?

珍プレー.jpg
「珍プレーはもういいですので、そろそろ本気でお願いします」
サラっと酷いこと言うな。

boso.jpg

アイシアの暴走が始まったー。

yoti.jpg
結局環師匠に助けてもらいました。この人は予知能力があるみたいです。
純一がどういう理由でそれを知ったかっていう話は2年間の間に終わってるみたいだな。

野球部は初のコールドでない負けだった。奇跡初ヒットってなかなかに酷い扱い。
アイシアのおかげで体力はついたかもな。初勝利目指してがんばってるっぽいです。

bansan.jpg
アイシア最後の晩餐…
と勘違い。
純一と音夢はひたすらDVD見てただけでした。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

