2005年09月11日

エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」

ボダラクの高僧により治療を受けるエウレカ。以前貰った謎の液体が役に立ったようです。おそらくは大丈夫だろうと。そして原因となったものには近づけるなとのこと。ホランドは原因はレントンだと決め付けてかかっています。

eu21-1.jpgeu21-2.jpg

レントンはと言うと、人を殺したということを実感し落ち込む。それでも腹は減るということでポテトチップを食いまくる。エウレカに会いにいくも、子どもたちはレントンをエウレカに近づけさせようとはしない。しかし、この子どもたち、ねずみのおもちゃに気を取られ、レントンはエウレカのとこへ。レントンはエウレカと話をするも、近づいたときにエウレカから拒絶される。エウレカを守るという存在意義を失ったレントンは月光号から飛び出していく。

eu21-3.jpg

場面は変わり、新キャラ2人の登場。男の方はなんか軽いノリです。
こういう軽口を叩いてる人って、実はけっこう強かったりするんだよね〜。
この2人の乗る機体はボードなしで飛ぶことができる。

eu21-4.jpg
この2人の元にデューイが現れる。元軍人のようで、ホランドと何らかの因縁があるっぽい。

eu21-5.jpg
「これからどうしよう…?」
レントン計画性なし。落ちた場所もまずかったようで、何もないな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。