2005年09月15日

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」

pa11-1.jpg
今回6号さんがメインの話だな。
6号さんが輝いて見えるよ!

pa11-2.jpg
命からがら逃げ出したシャドウさんがニートにジョブチェンジ。
FF6ですかな。
最初にFF6やったときはシャドウ置いてってしまったよ…。

pa11-3.jpg
姫子のクロスワードを代わりにやる6号さん。
さらには買い物もしておいてあげる。とてもよい子。それ故にパシられてる。

pa11-4.jpg
6号をパシリに使ってるクラスメイトに怒る。怒っててもベッキーはかわいい。

pa11-5.jpgpa11-6.jpg
6号さんが乗ってた車。
「カーオブジイヤーです」
とかちょっと言って欲しかった。

pa11-7.jpg
HGフォォォォォォォォォ!!
レイザーラモン住谷だな。HGって名前の方が定着してるかな。
こんなとこにまでHGが!!って思った。

pa11-8.jpg
車の本当の持ち主は五十嵐先生だった。
6号さんは五十嵐先生に憧れているのだと。
性格は6号さんとは正反対な感じなんだけど、だからこそ惹かれるのかな。

pa11-9.jpg
今回の被害者。
ジジィの運転に付き合ったため車が恐くなった。
車を見て怯えるのは、あずまんがのちよちゃんみたいだなーとか思った。

pa11-10.jpg
今回のアイキャッチ。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第11話 「ただいま執筆中!」

dcss11-1.jpg
DCSSの主人公はアイシアなんだろうな、きっと。
相変わらずの暴走っぷりだが、一応その成果は出ているのかな…?

dcss11-2.jpg
ななこメインのはず…なんだけどやっぱりアイシアに持ってかれてる感があるな。
アイシアがお気に入りの漫画「マジカルシフォン」の作者はななこであった。
アイシアは原稿を見せてもらうが、まだ完成しておらず。
まだ話がまとまってなくて悩んでるみたい。

dcss11-3.jpg
みっくんにともちゃんだー。
答案の名前の欄にも「ともちゃん」と書いてあるのがいいな。
その上の赤字はちゃんと名前を書きましょう、とでも書かれているのかな?よく読めんかったけど。

dcss11-4.jpgdcss11-5.jpg
アイシアのおかげで悩みはなんとか解決したっぽい。
アイシアの行動がまんま、漫画にされてました。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

