2005年09月16日

極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」

宮神学園は体育祭の時期。生徒会のメンバーはその準備で大忙し。
りのは遊んでいてもOKになったけど。あゆちゃんも遊んでたけど、生徒会のメンバーとして知られてなかったからいいんだろうな。
goku24-1.jpg
会長の挨拶の原稿をみなもが書く。
超力作だけど、見ずして却下。

goku24-2.jpg
会長のところにはりのからの手紙らしきものが。
ミスターポピットとやらの正体はやっぱ会長。
わりとあっさりバラしたな。

goku24-3.jpg
会長のお爺さんが亡くなったことにより、会長は本家に戻らなくてはならなくなる。
そのため自主退学を全校生徒の前で宣言。
開会式で言ったため、体育祭は当然中止に。

goku24-4.jpg
りのの母親のちえりさんは神宮司の人。当然りのもその血をひいていると。
ちえりさんが奏にりののことを頼んでおいたんだな。

goku24-5.jpg
宮神学園を去った会長。
会長に会いたいという気持ちから、極上生徒会は誰に言われるでもなく集合する。

goku24-6.jpg
バスに乗り出発。管理人さんはここでも掃除。
香と奈々穂がとても仲良さげに話してるなー。こんな仲良かったんだー。
隠密はやっぱ別行動みたいだな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。