2005年09月20日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第12話「初音島のWスター」

dcss12-1.jpg
遅刻しそうになり、急いでいた純一とアイシア。
ちょうど通りかかったアリスの車に乗せてもらう。
執事の瀬場さんに出身はどこかと聞かれ、アイシアとアリスが同じ出身だとわかる。

dcss12-2.jpg
音夢は水越病院で手伝い。
んで疲れたんで純一にマッサージしてもらってると…。



アイシアはアリスの家でとある写真を見つけ、アリスがサーカスをやっていたと知る。
そして、水越病院で入院してるまどかちゃんのためにアイシアはアリスとサーカスをしようと提案。
dcss12-3.jpg
練習開始なわけですが、そんなうまくはいかず失敗の繰り返し。
アリスに教えてもらいつつ練習を続ける。
そんなちょっとの練習でできるもんじゃないような気がするんだけどなあ。

dcss12-4.jpg
初音島サーカス開始。
なかなかすごいことやってるやんか。
ウケも上々か。


しかし、隣に両親がいず、寂しく思ったまどかちゃんは飛び出していってしまう。

dcss12-5.jpg
船に乗って流されてるのを発見。
アイシアの出したリボンを持ってアリスが救出に向かう。
リボンで綱渡りってすげー!!
流石に強度が持たず、途中で切れてしまったわけですがタイミングよく純一が現れなんとか助かった。

dcss12-6.jpg
自分もいっしょに綱渡りまでできて、まどかちゃんも喜んでくれましたとさ。

dcss12-7.jpg
アイシアの魔法が人の役に立ちました。
いつもならひたすら引っ掻き回して、なんとか結果オーライって
とこだったけど、今回はなかなかちゃんとしてたかな。

次回がアイシアのメイン…?
ここんとこずっとアイシアの話だったんだけどなあ…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

