2005年09月22日

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」

奏の実家である神宮司家へと向かう極上生徒会。
そこは一般人はおろか要人でもおいそれと足を踏み入れることはできない。
その場所を知ってるというだけで何をされるかもわからないのだと。

goku25-1.jpg
今、極上生徒会の取ろうとしている行動は奏会長の気持ちを台無しにしてしまうのかもしれない。神宮司への突入を躊躇するが、プッチャンの言葉により突入を決意。

神宮司家へと突入するわけですが、なんかこの護衛の黒服の連中…なんか軽いなあ。
ここらへんが極上っぽいかも。
そして現れる極上オールスター…。

kenran.jpg
「絢爛生徒会!!」
族かしいな、こいつら。

curry3.jpg
カレーライス3姉妹。
背景の一部になってる気がするが。この3人は何をしにきたかよくわからん。

今まで出たゲストキャラがほぼ勢ぞろいかな?
まさか、ナマステの人まで来るとは思わんかったよ。

てか場所バレバレやん。これも隠密の差し金か。
予定してなかった人も来てるってのはりのの能力のせいなのかな。

トップシークレットである地下の抜け道を案内する聖奈さん。
聖奈さんも神宮司の者だったんだね。能力を持たない神宮司は神宮司にあらずってか。
能力を持たない者は名前を変えられる。

その先では黒服が待ち伏せ。
goku25-2.jpg
ここで奈々穂と香を残して先へ進む。
日本最大規模の財閥の護衛なにの、こんなにあっさりやられてていいのか?
極上生徒会がそれほど強いってことなのか。

goku25-3.jpg
「えへ〜」
管理人さんは強かった。

goku25-4.jpg
「大の大人がいたいけな少女に手を上げるとは何事だ!恥を知れ!」
シンディは日本語ペラペラだった。

goku25-5.jpg
れいんの父親が助けにきたー。
これも神宮司の力ってやつに呼び寄せられたからなのか。

goku25-6.jpg
ここで久遠もきたー。
素直に会長に会いにきたって言わんのがええよなー。

goku25-7.jpg
プッチャンはやっぱすげーな。
たぶん最強。そしてこの誇らしげな表情ですよ。

極上生徒会が来てると知った会長。
能力を使ってはいけないとりのに伝えようとする。
てかそれが引き金で、りのの能力が発動したみたいなんですけど?

そんで、この能力ってのはいったい何の能力なんだ?
いまいちよくわからん。意思を伝える能力?
それにより他人の行動に影響を与えることができんのかなあ。

ようやく会長と生徒会のメンバー再会しました。
りのの一直線な行動に奏の計画が台無しになった。
しかし、先のことを考えすぎて今をないがしろにしてはいけないと教えられた。
…これでいいのかなあ。おもいっきし、りのの能力が神宮司にバレたみたんなんだけど。

次回でついに最終回。
「今日も極上日和」
これからも極上の日々が続いていくんですよ、きっと。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」

pa12-1.jpg
ラオウですな。
今回は北斗の拳のネタが多かったような。

pa12-2.jpg
マサルさん。
相手に隙を作って攻撃するってやつだ。

pa12-3.jpg
1万年と二十年前から・・・?
千ではなく十に見える。
新しめのネタだ。
そろそろネタ不足っぽい。ネタきぼんぬとか書いてたしな。

pa12-4.jpg
「ガキはそいつで遊んでな」
オオサンショウウオひどいよー。


エイリアンたちのミスでC組の面々は姫子の夢の中へ…

pa12-5.jpg
ミカエル登場。
この姿でミカエルですよ。

pa12-6.jpg
ガラスの仮面か。
今放送されてるから、これもタイムリーなネタではある。

pa12-7.jpg
「本日のおすすめはカニとカニとカニとカニでございます。」
「後、新鮮なカニも入っております。」
とことんカニですか。

pa12-8.jpg
ちびくろさんぼか、これは。
懐かしいなー。
一時廃刊となってたが復刻されたんだよなー。

pa12-9.jpg
「さくらちゃんは大きくなったら何になりたいの?」
「魔法少女」
「ばーか。そんなこと行ってたら、学歴社会に取り残されるわよ」
「だよねー。」

pa12-10.jpg
ベホイミ「うぅ…」

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

