2005年09月28日

ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖 」

pa13-2.jpgpa13-1.jpg
ぱにぽににマジンガーが出てきたー(一応人間のようだけど)。
いっしょにいたくの一の頭の月はザンボットか?

pa13-3.jpg
一条さんは一体何がしたかったのか。
相変わらず謎な行動ばかり。

pa13-4.jpgpa13-5.jpg
「話の展開についていけません。」
今回はいつにもましてすごい展開だなー。
そこでベホイミを観察することに。
ああ…、ベホイミ切ないよー。

pa13-6.jpg
どうやってそのせんべい食ったんだよ!

pa13-7.jpg
懐柔作戦。
芹沢を親善大使に送る。

pa13-8.jpg
失敗

バズーカで吹っ飛ばされたよ。
その後、今度は鈴音に変装してまたバズーカ。

pa13-9.jpg
ヒロスケは本物の鈴音にチョップで撃破。
このチョップは攻撃力が高すぎる。
くの一は一条さんが捕まえてました。

そこでマジンガー番長が起動し攻撃。
そこで「終」。

続いて第2部。
ベッキーぱにぽにXで出撃。

pa13-10.jpg
ガンバスター?

なんか色々混ざってるっぽい。
頭の部分なんてあのエイリアンだし。
てかこのロボ自体あのエイリアンのなのかな?
ボタンはへぇボタンだ。

pa13-11.jpg
「今回は難易度高いなー」
全くですな。
でもかなりおもしろかったー

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話「アイシアの夏」

dcss13-1.jpg
なんかにぎやかそうでええですなあ。

dcss13-2.jpg
今回はちゃんとことりにセリフがあった。

ここで純一はみんなを一泊の旅行に招待すると言い出す。
音夢という言葉にはことりが反応。複雑な気持ちなんですな。

こいつらは音夢がいないことでいいバランスを保っていたのかもしれんな。

dcss13-3.jpg
朝倉家にアイシアがいてホント良かったね。
タイミング良過ぎっす。暑さにも負けずアイシアはがんばっているんです。

dcss13-4.jpg
アイシアだけ仲間はずれなんてひどいぞ。
音夢としては要するにアイシアが邪魔なんだと。
アイシアを故郷に帰らせるように純一に言う。

dcss13-5.jpg
純一のスケジュールは音夢に支配されてます。
音夢こわい。

dcss13-6.jpg
昔のアイシア。
音夢に言われてアイシアを故郷に帰らせるよう説得を開始。
そこでアイシアの過去について聞かされます。今さらって感じもしますが。

そんで帰るところがないアイシアを無理やり帰らせるわけにはいかないということになった。
dcss13-7.jpg
再び美咲さんが出てくるとは思わなかったよ。
美咲さんはなんか全てを見透かしているといった感じがします。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

