2005年10月13日

ラムネ 第1話「ヤドカリと麦わら帽子」

ラムネ始まりました。
珍しく関西が最速とのことで、なんとなくうれしい気分になってしまいます。

最初は子どもの頃の話から。
lamune1.jpg
主人公の健次、小さい頃から幸せそうな生活を送ってますなあ〜。
隣にあんなかわいい子が住んでるってだけでもかなりラッキーなのに…。

そして現在の話へと。
lamune2.jpg
朝、健次が七海を起こしに行くとベッドの間に挟まって寝てた。
自分も同じ経験があるのであんまし笑えなかったり…。まあ大分小さい頃の事ですが。

この2人は交互に相手を起こしに行く約束をしているようです。
仲のおよろしいことで。

lamune3.jpg
走って暑くなったのか、服を脱ぎだす七海。ところがリボンが引っかかってしまう。
「このまま満ち潮になったら溺れてしまう〜」
いや、潮が満ちる前に歩いて逃げれるだろw
なかなかにいいキャラですな、七海は。


七海の家は喫茶店をやってるんだな。
2人して畑に野菜とりにいく。

スイカ素手でわって食い始めた。
ちょっとうまそうだな。でも冷やしてから食った方がうまいと思うんだがねー。
ななみすぺしゃるって書いてあったのを食べちゃったみたいです。
lamune4.jpg
七海は怒ってたようだが、結局仲良くスイカ食ってますな。

lamune5.jpg
喫茶店にはヤドカリのぬいぐるみみたいなんが置いてあった。
名前はヤドカニだったりしてw


あー、思ってたよりもよかったかな。
特に目新しいもんがあったわけではないように思うが、七海はいいキャラだったし
十分に楽しんで見られました。




banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。