2005年10月15日

ARIA The ANIMATION 第2話

「その特別な日に…」

ARIA2.jpg

高潮現象「アクアアルタ」
この日は、街の機能がストップし、皆が家でのんびりとする日なんだと。
こういう日あったらええなあ〜。ただ休みというのではなく、家から出ることなくのんびりと過ごす日っていうのはないからな。

姫屋の社長も猫で、なんで猫が社長なんだろう?って思ったけど
ちゃんと理由があったんだな。てっきり猫がかわいいからって理由だと思ってたよ。

晃と口論になり、藍華は家出。ARIAカンパニーへと。
そこで、なぜ藍華がアリシアさんを尊敬してるのかもわかった。
アリシアさん素敵です。

晃とアリシアさんの掛け合いはさらに素敵です。
あらあら禁止、うふふも禁止と言われたらあらあらうふふ、ですよ。

恥ずかしいセリフ禁止、の〜禁止は晃が元祖だったのだな。
なんだかんだいっても仲がいいんですかね。

今回はやたらと崩し絵が多かったなあ。ああいった顔けっこう好きなんで
特に問題はないんですけどね。

なんだかもうすっかりARIAの世界にはまってしまったみたいです。
なにげなく笑みが溢れてくるといった感じなのです。次回が待ち遠しいっす。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。

魔法少女リリカルなのはA's 第2話

「戦いの嵐、ふたたびなの」
リリカルなのはA's第2話です。
先週の第1話は録画が途中で切れていたため軽く凹んでいました。

nanohas2.jpg
第2話から、もうバリバリで戦闘モードですな。
熱いバトルに見入ってしまいましたよ。

もう敵味方関係なくやたらカッコええな!
襲ってきたやつらは、なのは達とは魔法を使うといってもタイプが違うらしいな。
魔法剣士ってところか。

結界を破るためにスターライトブレイカーを撃って下さいと
いうレイジングハート。
もうボロボロなのに、がんばろうとする姿がいいっす。
なのはの方もまだダメージが残ってるようだがスターライトブレイカー
を撃つ決心をする。さらに、魔力を奪われながらもなんとか結界は破壊。
しかし、それと同時になのはも倒れてしまった…。

結界を破壊したことで敵は撤退したが、またいつ襲ってくるかもわからない。
なのは側はやや押され気味だったので、これからもっと力をつける必要があるだろう。

次回はバトルはお休みかな?
予告を見る限り、日常的な話が描かれるんでしょうな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。