2005年10月19日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第16話 「芽生えた想い」

dcss16a.jpg
朝からいちゃいちゃしてる朝倉兄妹。
純一に惚れつつあるアイシアは不機嫌。
まあ、あんなん見せられたらアイシアじゃなくても不機嫌になるのはわかる。

そして家を出て行ったところで、またまた美咲さんに会う。
今回は公園のブランコではなかったようです。
アイシアにことりが幸せであるということを語り始める。
大好きな人が、恋人と幸せでいてくれるからことりは幸せなのだそうです。
そして自分も、他の人たちも…。
美咲さん、確かにあなたは幸せな人のようです。

そいで、アイシアは他の人も純一が好きなのかどうか確かめに行く。
確かめてどうすんだ?とか思ってたが、アイシアは笑顔になってってるな。


dcss16b.jpg
アイシアのマントを持って、純一が現れる。
あー、アイシア完全に惚れちまったか…。
自ら腕を組んで歩いてったよ、ものすごく幸せそうな顔で…。

ここで音夢が現れるんかと思ってたらそこで終わりだった。

次回「純一と音夢」
この2人の話はもういいですよー。
それより、さくらをそろそろ出してもいいんじゃないですか?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。