2005年10月30日

銀盤カレイドスコープ 第4話

「驚愕のフリープログラム」

HNK杯、ショートプログラムにおいてまたまたミスをしてしまったタズサ。
次のフリープログラムに向けて練習。
ピートとは相変わらず口論が絶えない感じだけど、少しずつ打ち解けてきたみたいだな。
今回はトマト攻撃に加えて、新たな攻撃方法が見つかったみたい。
それが柔軟体操。これはピートのみが痛がってたんで不思議だった。
ピートは生前体がかたかったってことかな。

スケートのシーンはわりと長めで、前よりはいい感じだったのではないかな。
ピートに言われ、予定を変え積極的に攻めていった。
序盤少しミスをするが、それを取り返すように、その後はかなりいいできみたいだった。
てかあの記者たちはなんだ?フィギュアスケートの取材してる記者のわりにはてんでスケートに詳しくないような…。
そして結果は4位。至藤響子の3位には及ばず。

タズサの演技は、監督や他の選手からはけっこう評価されてたようで。
とりあえず代表決定は保留か。次の出来しだいではまだタズサにチャンスはあるのだな。

新聞にあった「年内増税も視野に?」って記事がちょっと気になる。
そのうちこんな記事が本当に載ることになりそうなのが嫌だな。
後、マントヒヒは愛想笑いはしないと思うw

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」

シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。
syana4-1.jpg
いやあ、いい笑顔っすね。
ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。

シャナが着替えるってんで物置に入らされる。
syana4-2.jpg
ちょっと隙間あけてます。覗く気なのですか?
なんかいろいろ難しい話をしておりますが、シャナの着替えに頭がいっぱいで
ほとんど耳に入っていませんよ!!

syana4-3.jpg
これは覗くというレベルではないっすね。
ボコボコにされました…。

syana4-4.jpg
朝起きたら隣にシャナが寝ていた。
なんて幸せな状況なんだ!!
そりゃあ昨日、目のとこにできたあざなんて治っちまうわな!!

syana4-5.jpg
シャナとは別のフレイムヘイズのマージョリーとのバトル開始。
マージョリーとマルコのコンビはなかなかおもしろかったのですが
戦うとなるとやっぱかなり強いみたいですな。
今のシャナにはちょっと厳しい相手のようで。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

ARIA The ANIMATION 第4話

「その 届かない手紙は…」
aria4.jpg

今回はちょっと不思議な話でした。
アリア社長もただの猫というわけではないようで。
まあ、見ればわかるような気もしますが…。
アリスは言葉の前に「でっかい」をつけるようで。
「でっかいお世話です」ではなく「でっかいかっこいいです」
とか使い出した。ちょっと無理があるけどこれはこれでいいかも。

アリア社長に導かれ、ついた先で手紙を託される。
あて先がどこなのかなかなかわからず。
だいたいの場所はわかるも、ゴンドラでいけるような距離ではなかった。

シルフのウッディーに頼み、目的の場所まで。
アリシアさんが普通に同じとこまで来れてましたけど。
流石アリシアさんですね。
そんで、手紙の託した子はあの猫ということなんでしょうか。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

魔法少女リリカルなのはA's 第4話

「新たなる力、起動なの!」

nanohas4.jpg

レイジングハートとバルディッシュは修理完了し、ベルカ式カートリッジシステムも
搭載された。変身シーンがけっこう長かったなー。そしてちょっとエロかった。

はやては、今は通院しているがこのままだと入院しなくてはならない状態になってしまうらしい。この辺の話から考えると、ヴァルケンリッターの面々が闇の書を完成させようとしている理由ははやての病気とやらを治すためなのかな。闇の書は完成させたら、願いを叶えることができるとかなのかな?闇の書ってくらいだから他にもなんかありそうなところだけど…。

クロノとエイミィが闇の書について話してるとき、クロノがジュースに手をのばして取ろうとしたのをエイミィがすっと遠ざけたとこがちょっとおもしろかった。まじめな話をしていた場面なんだけどね。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

