2005年11月04日

ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」

ネバーランドへの招待状を受け取った灯里。
ゴンドラでその場所へと向かいます。そこで出会ったのはよく知ってる面々。
藍華とアリスも同様に招待状を受け取り、同じとこへ来たようです。
待っていたのはアリシアさんと晃の2人。3人を集めた目的は特訓ですか。
アリスの所属するオレンジぷらねっとの先輩であり3大妖精の1人でもあるアテナと
いう方も来る予定だったようですけど、間違えて違う島へ行ってしまったらしいです。
それだけでもうどんなキャラなのかわかったような気がします。

それにしてもアリア社長おもしろいな〜。
なんかアリア社長が映るたびに笑みがこぼれています。
syatyo5.jpg

特訓中はほとんど晃が指導してばっかりだったな。
アリシアさんはほとんど喋ってなかったような。
晃はまたすげー顔になってましたな。
akira.jpg
ちょっと怖ぇよ。

アリシアさんには性格上あんな崩し絵はなさそうだなー。
晃とは同じ3大妖精ってもずいぶんとキャラがちゃいますしな。
なぜかアリシアさんにはさん付けしてしまいます。

アイちゃんはまた声だけですか。
アニメのオリジナルキャラらしいから話に絡めづらいんだろな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

