2005年11月05日

ぱにぽにだっしゅ!第18話「果報は寝て待て」

今回はまろまゆのキャラがいろいろと出てきておりました。

pa18-1.jpg
妙子とかは今までにもたま〜に出てきたりしてましたが、今回は普通にセリフもありました。
疫病神見習いの妙子は、メソウサに不幸になってほしいとお願いする。
メソウサは、疫病神が関わっていなくても既にかなり不幸なんですけども。
今回がさらに悲惨だったのは、妙子の力が働いたのか?
むしろ芹沢茜のが不幸になってたような。

メソウサに取り付けられた爆弾解体の練習に使われる。
pa18-2.jpg
「リ・ア・リ・ズ・ム♪」
メディアこえー…。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。

魔法少女リリカルなのはA's 第5話

「それは小さな願いなの(前編)」

nanohas5.jpg
ヴィータとザフィーラの前に現れたなのはとフェイト。
自分達は戦いにきたのではなく、話を聞きたいというが「話し合いに来たやつが武器をもってくるか!」といった旨を伝え拒否。

そこに、結界の外からシグナムが強引に侵入してくる。
ここで、なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラ
といった図式に。クロノとユーノについては、1対1でやりたいから邪魔すんなとのこと。

nanohas5-2.jpg
なのはのアクセルシューター。以前よりもパワーアップしてるとこ見せつけますよ。
数が多すぎて制御しきれないというヴィータですが、レイジングハートは
「出来ます。私のマスターなら。」と完全に信頼してますな。
ええ、これでも主人公ですから。

nanohas5-3.jpg
フェイトはプラズマランサーか。
弾いたり避けたりしても追ってきます。
エネルギー的に効率は良さそうっすね。

nanohas5-4.jpg
この2人は素手での戦いとなるか。
これはこれでいいかも。

nanohas5-5.jpg
クロノがシャマルを抑えたかと思ったが、そううまくはいかず。
謎の仮面の男がシャマルを助ける。
こういう仮面のキャラって声がやたらかっこええんだよな。

闇の書の力を使い、結界を破壊。
ヴォルケンリッターは勝負を一旦あずけ撤退。
はやて宅へ戻るもはやてはすずかの家へ行っていた。
電話ではシャマルはひたすら謝ってたな。

nanohas5-6.jpg
この2人が友達になったということはこれからの話に関係してくんのかな?


banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

