2005年11月23日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話 「二人の魔法使い」

dcss21-1.jpg
とりあえず本積みすぎ。
宿題が多いのか、ただ参考書を全部持ってきてみただけなのか。

dcss21-2.jpg
「元のぐうたらに戻るわけにはいかない」
さわやかに言ってくれてますが、現時点でもぐうたらだよね。完全なツッコミどころやん。
以前はいったいどんなだったんだ!?って話ですよ。

dcss21-3.jpg
さくら急接近。

dcss21-4.jpg
音夢感知→緊急離脱
いつまでも寛容な態度は続かないと踏んだか。

dcss21-5.jpg
アイシア説得。一応は理解したんだと思ったんだがな〜。

dcss21-6.jpg
さくらが2年前と同じ姿でいるのは、まだ純一を諦めてないからだ、と主張するアイシア。

dcss21-7.jpg
どーん…。
アイシアによって自分でも気付いていない気持ちを指摘された。
言ってることは突飛だが、一部的を得ていたようなのかな?

一旦落ち着いたかと思いきや、再びアイシア暴走。
完全に間違ってるってわけでもないような気もするけどね。
みんなが同じ人を好きなんだから、全ての人の気持ちが報われるってのは不可能。

魔法でも使わなきゃ無里!とでもいいたいとこだが、
話の流れ的に魔法があっても無理っぽいよなあ。



banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。