2005年05月17日

ゲームセンターCX#13

ゲームセンターCXがおもしろい。この番組はフジテレビ721などで放送中。昔のゲームを取り上げたりしているのでけっこうお気に入り。
今回挑戦したゲームは、有野の結婚企画ということで、「ときめきメモリアル」に挑戦。予定では「ファミコンジャンプ」だったらしいけど、それは次回ということに。
このゲームはやったことはないんだけど、ゲームしながらの有野のぼやきやツッコミがなかなかおもしろかった。
現在、2週ごとに放送になっているんだけど、できれば毎週やって欲しいかな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3702518
×

