2005年06月11日

極上生徒会 第10話「彼女に水着を着せないで」

gokujo.jpg

今回の話はわりとおもしろかった。時間が30分押しだったけど。起きててよかった。みんな夏服になってたな。

宮神学園で近々プール開き。去年は他校の男子が押し寄せたり、いろいろあって散々だったのだと。そして今年はその対策を考える。隠密ではまず、誰が人気なのかを調べてみた。
1位はぶっちぎりで会長。2位が久遠、そして3位が小百合。プッチャンいわく小百合は実はバインバインでメガネっ娘だからだと。「なぜそれを!?」と小百合は突っ込んでいたが、メガネは見たままだろ。それに以前プッチャンにデカ乳メガネ呼ばわりされてたし。
れいんはランク外でがっかり。管理人さんにれいんが得るはずだった票を全部持ってかれたか。
そして人では無いモノに頼ると言い出し、出てきたのは会長の人形。50万かかったのだとまゆら倒れちゃいました。しかも結局壊れたし。

gokujo2.jpg

対策は隠密による情報操作へ。プール実習は中止ということにする。しかしそれでも来るやつは来るので、豪華客船をチャーターしプール実習に。プッチャンは目隠しされてました。これはけっこう辛いかも。そして、会長は予想どおり、りのに用意してた水着と同じタイプの水着で登場。当然生徒たちからダサいと言われちゃいました。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4275479

極上生徒会 第10話
Excerpt: 今回はプール開きの話。 やっぱり極上生徒会はこういうノリじゃないとね。面白くないと極上じゃありません。 作画もそこそこ良かったです。 プッチャンも毒舌炸裂でいい感じでした。 ミスタ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-06-11 07:30

極上生徒会 #10 「彼女に水着を着せないで」
Excerpt: 今回の#10は、個人的に割と面白い話でした。あと今週は、先週に比べて作画がそれなりに安定していて好感持てました。放送開始当初、自分は会長&隠密部あたりがキャラ萌えるなーとか思っていたのですが、ここ最近..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-06-11 08:07

極上生徒会 第10話 「彼女に水着を着せないで」
Excerpt:  野球による時間延長、そして直前のネギま  いくらみじゅぎの回をここで持ってこられても とてもパヤパヤできる心境では・・・ プッチャン「やっぱさ、夏は水着で満喫だよな。」  はい、..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-13 23:19

極上生徒会 第10話 「彼女に水着を着せないで」
Excerpt:  野球による時間延長、そして直前のネギま  いくらみじゅぎの回をここで持ってこられても とてもパヤパヤできる心境では・・・ プッチャン「やっぱさ、夏は水着で満喫だよな。」  はい、..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-13 23:20

極上生徒会「彼女に水着を着せないで」
Excerpt: 極上生徒会キャラマキシ1コナミ神宮司奏(生天目仁美) 蘭堂りの(田村ゆかり)このアイテムの詳細を見る  前回は録画が上手く行かず見逃してしまいました。でも1回くらい飛ばして見なくても、何ら問題がない..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-16 18:53
×

