2005年06月12日

ローゼンメイデン 第4話

「翠星石」
いきなりジュンの部屋に鞄が投げ込まれ、翠星石登場。
これはまたいいキャラが来ましたな。言葉遣いが丁寧なのか汚いのか。野郎とか胸クソ悪いとかといった言葉の後には、しっかりと「です」という語尾がついてるんだもん。
真紅は真紅で窓を割ったまま放置ってのもおもしろかった。

翠星石の力でまたジュンが変わりつつあるって気がしたな〜。
ジュンのベッドの横に線ひいて入ってくるな、みたいなこと言ってたけど最後にはその線は消してましたな。ジュンに少し心を開いたってことか。
毎回新しいキャラ出てくんのかと思ったら次回は違うっぽいな。
予告見た感じではだいぶおもしろそうやったな〜。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4317498
×

