2005年06月15日

エレメンタルジェレイド 第十一唱

sisuka2.jpg

とりあえず、シスカのリアクションがおもしろかった。全財産を賭けてるだけあってクーを必死に応援。目が赤くなってた。それもむなしくクー敗退。んで目がテンになり気絶。

ele.jpg

クーに勝利しリィリアと共に自由になれると思ったラサティ。ところがマールが本性を表し、勝手にルールを変更し、ラサティに新たに2人と戦えと言いだす。ラサティは2人相手に戦うもクーとの戦いの後ということもあり苦戦する。そこにリィリアが助けに入る。自分も一緒に戦いたいと。リィリアとリアクトしたラサティは一撃で相手を撃破。リアクトせんでもあれだけの強さだからな、納得。

リィリアとリアクトしたラサティが邪魔になったマールはラサティを抹殺しようとする。ここで次回に続くと。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4366002

▼エレメンタルジェレイド #11話 「復讐の賭闘士(クラスファイター)」 ★★★★☆☆
Excerpt: 姉の想いに従うことが姉のためだと信じてきたリィリア。しかし、そう思うことで自分の意志を殺し、姉の想いに甘えてきただけだったと気づくリィリアは姉にリアクトを申し出る。  リアクト=道具として使うと考える..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-06-15 03:19

エレメンタル ジェレイド 第11唱
Excerpt: 賭け金の5万ガネーがパーになってぶっ倒れるシスカ最高!! 今回はあまり出番がなかったシスカですが、インパクトは十分でした。 クー敗退で賭け金がパーになったときのリアクションが期待以上に面白かっ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-06-15 05:54

エレメンタルジェレイド 11話 「復習の賭闘士」
Excerpt: いつも以上に話しを引っ張ってるっていうのに、 レンがリィリアをけしかけるシーンがすこし軽い感じだったかなーと。 レンとか表情変わんなかったし・・・、こういうところを力入れて欲しかった・・・。 ..
Weblog: るるティー
Tracked: 2005-06-15 07:50

第十一唱『復讐の賭闘士』
Excerpt: 久々な日記になります でゎ??感想START ◎クーVSラサティ 今回もクー&レンコンビは最高でした 心が通じ合ってた感じです 最初は圧倒的にクーが有利だったけど・・・ やっぱりラサテ..
Weblog: きままDIARY
Tracked: 2005-06-15 18:28

エレメンタルジェレイド #11 「復讐の賭闘士」
Excerpt: 最近、アニメを鑑賞する暇もないほど忙しい。録るだけ録ってあるのでハードディスクが知らない間にいっぱいに…エウレカセブンが見事に途中で切れてました(T◇T)友人に借りるか再放送をみなければ…というわけで..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-06-15 23:41

エレメンタルジェレイド第11話
Excerpt: えー監督の交代をお知らせします〜うえだ監督にかわりまして〜真下監督〜 てなわけで、エレメンタルジェレイド第11話です。毎度おなじみざっくりとしていながらまったりとした展開が魅力のアンニュイアニュ..
Weblog: iDolls
Tracked: 2005-06-17 18:43
×

