2005年06月19日

ローゼンメイデン 第5話

「階段」
rozen.jpg

前回までとはだいぶイメージが違った。だいぶ絵が崩してあったりしておもしろかったー。こういった感じの話の方が好きだな。
ジュンと真紅が並んで、二人でテレビに夢中なんがなんかよかった。だんだん仲良くなってきてんのかな?
翠星石が雛苺のケーキの苺をとったことから話が展開。階段の上と下に分かれて壮絶な(?)戦いを繰り広げる。
結果、家の中はメチャクチャ。のりが本気で怒りました。本気で怒るとすごい怖いみたいだ。確かに普段温厚な人が怒ると怖いよなー。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

