2005年06月26日

エウレカセブン 第11話

「イントゥー・ザ・ネイチャー」

エウレカはまだ不調。食事中は最近見た夢の話で盛り上がるゲッコーステイトのメンバーたち。レントンの夢は至って普通とバッサリ。
そんなとき、コーラリアンが出るとかいう話が。レントンはコーラリアンって?ということでメンバーに聞いてまわるが答えは聞けず。エウレカにも聞いてみるが、エウレカは知らないという。作戦にはエウレカははずす予定だったが、レントンを付けるという条件付で出撃。

前回登場したアネモネですが、コーラリアンとやらを挟んで反対側にいる軍の艦に乗っていた。この艦長、けっこう大変そうです。
ドミニクに出撃するよう言われるが、アネモネは頭が痛いからいやだと必死に拒否。
すると、ドミニクはアネモネに注射を打つ。なんか注射用かと思われる穴があった。
注射を打たれたアネモネは、さっきまでとは態度が一変し、タイプ・ジ・エンドってので出撃。

月光号からはニルヴァーシュ含め3機が出撃中。レントンが喋るも、頭が痛いから黙っててと言われてしまう。トラパーが濃いため、リフってるだけでも大変だというマシュー。
月光号側にアネモネがやってくる。いきなりマシューが一撃食らう。ヒルダに助けられ、一旦後・。エウレカのとこにもアネモネが襲い掛かる。アネモネこえー。タイプ・ジ・エンドって操縦席が他のとはちゃうみたいだな。なんか目がいっぱいあってこわい。かなり強そうだ。
エウレカはやはり苦戦。そして、エウレカとレントンはあの世へ旅立った・・・?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


交響詩篇エウレカセブン 第11話 6/26
Excerpt: 「イントゥー・ザ・ネイチャー」 女は水に濡れると可愛くなる、ということで竹田P、やりすぎ。 前日やったばっかりだってのに。 さて、いきなりアネモネとエウレカが小激突でした。 先週がアネ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-26 20:05

エウレカセブン11話感想
Excerpt:  『同じモノ』でありながら混じり合えない、純白と漆黒、交差する始まりと終わり・・・・・・二人の少女と二人の少年の『最初の出会い』避け難き運命が交わりる時、狂い猛り吠え立てる戦の獣の咆哮、神より与えられ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-26 20:32

エウレカ 11:イントゥー・ザ・ネイチャー
Excerpt: コーラリアンて、なんですか?  そりゃぁ、おっきい波がよぉ  ドッカーンってきて  ダッパーンってなって  ズバッ ズバッ  ドカッ ドカッ ドカッ  って、感じらしいよ・・・..
Weblog: 精神汚染
Tracked: 2005-06-26 22:50

交響詩篇エウレカセブン 第11話
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 2交響詩篇エウレカセブン 3 交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 交響詩篇エウレカセブン 2 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-26 22:52

エウレカセブン #11 「イン・トゥー・ザ・ネイチャー」
Excerpt: 今週は、いよいよアネモネの登場です。自分は基本的に電波キャラ好きだったりするのですが、最近のアニメで言うとステラとかですか、アレには全く興味を持ちませんでした。しかし、アネモネには射抜かれた感があって..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-06-27 00:26

交響詩篇エウレカセブン #11「イントゥー・ザ・ネイチャー」
Excerpt: アネモネは吸血鬼だった(違 ジャム食ってましたよこの娘 コーラリアンというものがくるらしい、みんな張り切るが 一人元気のないエウレカ、最近ニルヴァーシュとうまくいってないらしい ..
Weblog: みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
Tracked: 2005-06-27 11:54

交響詩篇エウレカセブン 第11話 イントゥー・ザ・ネイチャー
Excerpt: 今回は・・・アネモネ!アネモネがポイント! 今週から本格的に出てきた彼女ですが、いきなり大暴れです。Riot 姫君。
Weblog: 新 世 界
Tracked: 2005-06-27 13:10

エウレカセブン♯11
Excerpt: <font color=red size=4><b>イントゥー・ザ・ネイチャー</b></font> <font size=2>今..
Weblog: 宇宙世紀2005
Tracked: 2005-06-27 16:08

交響詩篇エウレカセブン「イントゥー・ザ・ネイチャー」
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版角川書店片岡 人生, 近藤 一馬, BONESこのアイテムの詳細を見る  コーラリアンだ、コーラリアンだ、コーラリアンが現れた。ゲッコーステイトのみんな..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-27 19:16

交響詩篇エウレカセブン 11話
Excerpt: 「イントゥー・ザ・ネイチャー」 日曜朝7時からやりますね、このアニメ! あのジャムの食べ方は大塚愛並みでしょう。 そしてエウレカの入浴シーン!!ヽ(´ー`)ノ あの首輪みたいなのはなんだろ..
Weblog: 隠れヲタな日々
Tracked: 2005-06-27 23:08

交響詩篇エウレカセブン 第11話【イントゥー・ザ・ネイチャー】
Excerpt: トラパーの異常に流出したため 大型の積乱雲が発生. ゲッコー号では,「コーラリアン」が来たぁ!と 大騒ぎで みなさん大興奮! 接近して 確認してみることに. しかし,エウレカちゃんの調子が すぐ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-30 08:03
×

