2005年06月29日

うえきの法則 第13話「天界獣の法則」

植木のピンチに現れた天界獣。アレッシオは「化け物だ」と驚くが、植木は、「図体のでかいにわとり」と全く驚かず。ホントににわとりだったとしてもあのデカさじゃ普通は驚くぞ。
天界獣により、自分が天界人だと知った植木。自分もコバセンのように強くなれると感じ、0ツ星から1ツ星天界人へ。同時に神器を使えるように。その神器を使い、アレッシオをあっさり撃破。
この天界獣は大きく育ちすぎてしまったため天界人から化け物扱いされ、天界人を憎んでいた。植木は天界獣にお前の力が必要なんだと説得するが、そう簡単にいかない。天界獣は植木に攻撃、そこで植木はさらに2ツ星へと。植木の強くなりたいという気持ちを理解した天界獣。とりあえず植木に天丼食わしてもらう。てかコイツちっこくなれたんやな。小さくなったら声までかわいくなってた。植木は天界獣じゃ呼びにくいからと、この天界獣をテンコと命名。そういやアレッシオってロベルト十団最弱だったんだ。てかロベルトには全部筒抜けか。
十団相手なら神器が使える植木のがもう強いんかと思ったら、ロベルトの話聞いてたらそうでもないみたいだな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4703444

うえきの法則 第13話 6/27
Excerpt: 「天界獣の法則」 うわ…テンコものすごい可愛い。 あんなのが腕輪として常駐してるなんて。 ひょこひょこ出てきたりするんですよ。 それを無理矢理押し付けて隠したり。 このシステムすごいな(..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-29 16:01

第13話「天界獣の法則」
Excerpt:  本編終了後のDVDのCMにどっきり。 植木の声で「えいべっくす、もーど!」とか言われると、どうしていいものやらのたうちまわるワタクシ。 そして当然のようにキャラソン&ドラマCDの予告テロップつき。 ..
Weblog: *peridot
Tracked: 2005-06-30 00:43

第13話「天界獣の法則」
Excerpt:  本編終了後のDVDのCMにどっきり。 植木の声で「えいべっくす、もーど!」とか言われると、どうしていいものやらのたうちまわるワタクシ。 そして当然のようにキャラソン&ドラマCDの予告テロップつき。 ..
Weblog: *peridot
Tracked: 2005-06-30 01:04
×

