2005年06月29日

エレメンタルジェレイド 第十三唱

「守護翼」
el64.jpg

7年間眠り続けたと言われたレン。エディルガーデンらしきとこへ案内される。
レンを保護し、昇格を期待していたシスカだが、たった1人に多くの時間をかけすぎだと言われ、減俸&降格処分、放心状態に。アークエイルはなかなか厳しいなー。減俸だけで済まなかったかー。
レンの行方が気になるクーに、レンはもうここにはいないと告げられる。クーはレンを探しにエディルガーデンに向かうことにするが、何者かに狙撃される。クーに照準が合ったとこで場面が変わったけど撃たれたのかな?撃たれてたらあんな軽傷じゃないよな。
レンはイヴというエディルレイドに呼びかけられ、目を覚ます。そこでさっきまでいたところは夢みたいなもんか。レンが目覚めたことで、レンに繋がれていたシステムが壊され、停電。

レンは部屋から逃げ出し、他の部屋に逃げ込む。そこはクーの病室だった。
クーが怪我をした原因は自分にあると考えたレンは1人旅立つ。もちろんクーはレンを追いかけます。キーアからエディルレイドレーダーをもらい、レンに会いに行くべく出発。レンは列車に乗ってるようだけど、追いつけんのか・・・?空賊のやり方とやらで進むんかね。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4720996

エレメンタル ジェレイド 第13唱
Excerpt: 昇格ボーナスどころか減給降格になってしまって魂の抜けたシスカ最高!! 完全に抜け殻と化してましたね(笑)。 ローウェンに掴みかかる所も、あのありえない体勢が面白すぎます。 どれだけ腕の力が強..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-06-30 20:31

エレメンタル ジェレイド 第13唱
Excerpt: 昇格ボーナスどころか減給降格になってしまって魂の抜けたシスカ最高!! 完全に抜け殻と化してましたね(笑)。 ローウェンに掴みかかる所も、あのありえない体勢が面白すぎます。 どれだけ腕の力が強..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-06-30 20:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。