2005年07月10日

ぱにぽにだっしゅ!第1話「寒に帷子、土用に布子」

ぱにぽに始まったー。ぱにぽにはかなり楽しみだったんだよな〜。
原作の方は以前、友人の薦めで知った。アニメの方は想像してたのとはちょっと違う感じだったけど、なかなかよかった。
てかベッキーかわいいなあ〜。キャラといい声といい最高ですよー。
漫画読んでたとき、なんでみんなベッキーって呼んでるんだろう?って思ってたけど、レベッカって名前の人の愛称はベッキーっていうらしい。

アニメではオリジナルの話がけっこう入ってるみたい。ベッキーいきなり遅刻してるし。
遅刻して謝ると、性格もちょっと控えめな感じ。しかし質問攻めにあいキレた。
暴言をはき、玲に殴られる。ビビってカーテンに隠れたー。大学名を聞かれ
「まさちゅーちぇっちゅ工科・・・」
あー、もうなんていうか・・・オメガかわいい?
さらに、子どもじゃないと証明するために、コーラの一気飲み。
マキシマムかわいいー!!

一応、他のクラスのキャラも紹介はされてたけど原作知らん人にはよくわからんかも。
D組のベホイミって確か転校生のはずだったけど、最初からいたなあ〜。芹沢茜とかコミック1巻では登場してはいるが、素顔はわからずだったんだけど、普通に顔出てた。

予告にもおまけ漫画が。しかも原作者の描き下ろしっぽい。
とりあえず今回はこんなもんで。次も楽しみだー。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ! 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.paniponi-dash.com/ 今期一番期待していた作品なのですが、期待にたがわぬ出来で良かったです。 ギャグセンスが素晴らしく、キャラも可愛くて萌えて..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-07-10 11:25

ぱにぽにだっしゅ! 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.paniponi-dash.com/ 今期一番期待していた作品なのですが、期待にたがわぬ出来で良かったです。 ギャグセンスが素晴らしく、キャラも可愛くて萌えて..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-07-10 11:26

ぱにぽにだっしゅ! 第1話 投稿者:アヅラ
Excerpt: ■第01話 「寒に帷子 土用に布子」 前回、タマラが書いた記事があまりにショボかったので今更書きます。 原作は氷川さんですが、氷川さん商業誌もやられてたんですね。前はしてったんですが最近全く目にし..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-12 00:47
×

