2005年07月22日

ぱにぽにだっしゅ! 第3話「病む身より見る目」

pa2.jpg

今回はB組のキャラの紹介。
線貫響
生徒会諜報部所属。D組の宮田晶に間違えられたことがあるらしい。

早乙女(先生)
典型的な体育教師。ほぼジャージ。
ベッキーは早乙女に対しタメ口。

秋山乙女
口が悪い。身長が低いのを気にしている。
辛いものが苦手。

白鳥鈴音
身長172cmとでかい。ちょっと変わった思考回路。

ヤンキー
実は心優しいっスドット・コム。

伊藤さん
口も悪いし評判も悪い。
各所で大活躍。てかB組ほとんど伊藤さんだった。

ズーラ
陸上部所属。態度も発言も大人。


どんどんキャラが増えてきますな。たぶん次回はA組のキャラが出てくることでしょう。
それにしても画面の情報量がだいぶ多いっすな。黒板がすごいことになってる。
「批判する人は多いが実行する人は少ない」かー…。
黒板だけかと思ったらノートもだ。
note.jpg
ノートに何書いてるんですか。授業まともに聞く気があるのは都だけか。
授業する方であるジジィも寝てたけど。

そして驚いたのがエンディング。全部伊藤さんだった。
本編からEDまで伊藤さんだらけだったよ今回。



banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ・第3話
Excerpt: 「病む身より見る目」 まだ新キャラが出てくるか(笑) アホ毛…。 なんつーか、相
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-07-23 08:22

ぱにぽにだっしゅ! 第3話
Excerpt: 今回も終始大爆笑させていただいたのですが、やっぱり一条さんが素晴らしすぎます。 あの不思議さ、意味不明さがたまらない。 それに、ベッキーのような可愛さは無いにしても、どことな〜く萌えるんですよ。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-07-23 16:02

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第3話 黒板キャプ感想
Excerpt: ぱにぽにのネタの宝庫な黒板だけに特化した感想こういうスタッフの遊び心とか大好きですよ。普通の感想はよそ様に任せました!うちは独自路線で行けるとこまでいきます。赤信号みんなで渡ればこわくないツービートの..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-07-24 06:00

ぱにぽにだっしゅ!第3話「病む身より見る目」
Excerpt: 都のデコ扱いが酷すぎる。 そんな映るぐらい輝かないだろうに。 仕舞いには姫子がアホ毛を整えるための鏡代わりにされる始末。 そんなにデコキャラでもないだろうに・・・。 怜ちゃ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-07-24 17:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。