2005年08月12日

極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」

香が買い物途中に発見した人形。それはりのの持っているプッチャンにそっくり。
試しに手にはめてみると、喋りだした。ランスと名乗る人形。
「あんたよくみるといい女だな」といい香の髪を下ろす。
「こっちの方が似合ってるぜ…。ふっ…」
周りの人は不思議そうに見てました。

kaori.jpg
ランス「昨日は楽しかったぜ…。ふっ…」
香「バカ…」

プッチャンとランスは誓いの杯を交わした義兄弟なんだとか。
流石に歩も突っ込まずにはいられなかったか、今回はすっかりツッコミ役。

pr.jpg
「プッチャン」「ランス」
「変〜身〜!!」
「どういう原理だ!?」
「聞いたらダメだ!」

プッチャンとランス強い。そしてすばらしく謎だ。
琴葉もそれが気になり調べるが、聖奈さんにとめられる。

seina.jpg
「あなたは触れてはいけないものに触れようとしている」
「私を本気にさせないで」
普段がにこにこ顔なだけに余計にこわい。

話は予想外にシリアスな展開に。
りのの母親のちえりさんも神宮司関係の人っぽいな。当然りのもなんか隠された能力みたいなもんがあるんだろう。会長はそれを隠すため宮神学園へとよんだのか。

次回はついにあゆちゃんがメインの回となるみたい。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」
Excerpt: 「死亡 ランス、あえなく戦場に散る」  魂斗羅ネタ多杉。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-12 04:07

極上生徒会・第19話
Excerpt: 「さらば愛しき友よ」 買い物の途中、「拾ってあげてください」と書かれた箱を見つけ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-08-12 06:04

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」
Excerpt: 今回は作画安定。 次回予告を見た時からギャグがメインかと思いきや意外にシリアス展開。 最近タイトルに騙されまくってます。(´Д⊂
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-12 06:48

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」
Excerpt: あらすじ:プッチャンを一人の人形が訪ねてきた。その名はランス。プッチャンとは旧知の仲のようだ。眠っているりのの傍らで自分らの使命を語る二人。どうやら神宮司と深い関わりがあるとのことだが、二人の再会は束..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-12 07:21

[アニメ] 極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」 キャプ感想
Excerpt: 香は俺の嫁候補!!苦労しながらも、明るくしっかり生きる香は最高にいい子!!ランスに言われるまでもなく、まじいい女!!俺は髪をアップにしてる香の方がいい!!でも、頬を赤らめる香カワイス!!香メインの回が..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-12 09:16

極上生徒会 第19話
Excerpt: 今回は、プッチャンみたいな人形がもう1体登場ということでギャグ話かと思いきや、結構なシリアス話でした。 「さらば愛しき友よ」というタイトルだけを見ればシリアスというのも十分に考えられましたが、まさか..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-15 10:18
×

