2005年08月16日

うえきの法則 第20話

「ネコとねずみの法則」
今回の対決は鈴子とカバラ。前回に続き、1話で決着が着いたので話の区切りはいいな。
カバラは連続で対決だな。今回は能力者相手ということで遠慮なく能力を使っての攻撃もしてきます。対決の場はねこフィールド。動物好きな鈴子はねこに攻撃ができないためやや不利。ってかフィールドは大体植木側に不利な気がするけど。
勝つための条件はねこに相手を食べさせること。気絶させても勝ちにはならないみたい。さらにねこの鼻に触ると、相手をねずみにすることができ、ねこはねずみに対して向かっていく。
ねこはかわいいけど、あんなけ大きさに差があるとちょっとびびるかも。
カバラはねこに攻撃を仕掛けそのすきに鼻を触り、鈴子がねずみに。ねずみになると「ちゅー」としかいえなくなる。ちゅーちゅー言ってんのがちょっとかわいい。向かってくるねことカバラの攻撃、どちらも気にしなくてはならず鈴子はピンチ。しかし、冷蔵庫にあるレモンをしぼり自分にかけることにより、柑橘系が苦手なねこの攻撃を避け、鼻に触れ今度はカバラがねずみに。
それでも空を飛べるカバラに対して攻撃ができない。カルパッチョはそれゆえカバラは負けることはないと思っていたみたい。しかし、鈴子は新しい技を身に着けていた。
鈴子ロケットにより、空を飛ぶ。さらにビーズキャノンで攻撃。結果は鈴子の圧勝ってとこか。

そして次の対決へ。なわとびフィールドにおいて、植木の佐野の対決。フィールドは今までのよりかなり危険な感じ。勝つには相手を場外に落とすか気絶させるか。これだと負けた方は能力は失ってしまうのかな、やっぱ。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


第20話「ネコとねずみの法則」
Excerpt:  日付を越えての更新で、申し訳なく。 実はですね。かなり近くで雷が鳴っていて、パソコンを起動するのが怖かったのでありますよ。 盆休みでリアルタイム視聴していたのに、その日のうちの更新が出来ないって、何..
Weblog: *peridot
Tracked: 2005-08-16 15:23

うえきの法則 第20話
Excerpt: うえきの法則 Rule.1? うえきの法則 Rule.2 【ネコとねずみの法則】 〜ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜ぅにメロメロちゅ〜い!〜 森と鈴子、知らぬ間にすごく仲良しじゃないですかぁ!!..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-17 09:52

うえきの法則 第20話 「ネコとねずみの法則」
Excerpt: 今週の『うえきの法則』は、鈴子とカバラが戦う話です。 今回のカバラはカッコイイ?です。ハゲです。コサックフィールドで髪の毛を全て飛ばされましたね。 カバラは羽をセラミックに変える力も持っていました..
Weblog: MyBoolog
Tracked: 2005-08-17 16:52

うえきの法則 第20話 「ネコとねずみの法則」を見たお話
Excerpt: 鈴子VSカバラ 能力のない森をいたぶったカバラに怒りの鈴子 かわいい猫フィールドでのバトルです 鈴子の新しい技はうけましたね 鈴子ロケットとビーズキャノン あれにやられるカバラもちょっとかわいそうでし..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-08-17 21:07
×

