2005年08月17日

エレメンタルジェレイド 第二十唱

「擬煌珠」
ele20.jpg
ここ何回かでレンのキャラがだいぶ変わったみたいだなあ。
キーアに「少し進んだ?」と言われ照れたり、クーに自分からキスしたりと。
フィロが現れたことにより、自分の気持ちに気付いたのだな。

そしてついにフィロはクー抹殺の行動に出る。
クーに自分はカオスクワイヤのエージェントだと告げ攻撃を仕掛けるも、クーはただ逃げ続ける。さらにはフィロを救い自分がピンチに。しかし、結局フィロはクーを殺すことなどできない。グラディアスの攻撃からクーを助け、フィロは瀕死の状態に。
クーとレンが癒しの唄を聞かせる。フィロの疑似核石が本物の核石に…。
フィロのキャラは結構気に入ってたのでラストにフィロが消えてしまったのは残念です。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


エレメンタル ジェレイド 第20唱
Excerpt: 乗り物酔いでダウンしても、やっぱりシスカ最高!! シスカって乗り物にも弱かったんですね〜。 まぁあんな山道をあんな車で走れば普段酔わない人でも酔うかもしれませんが、それにしてもシスカが酔うなん..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-17 18:13

エレメンタルジェレイド第二十唱 「クーって主人公失格じゃね?」の巻 感想
Excerpt: 今週も主役はフィロでしたね。  カオスクアィア(だっけ?)のスパイっつー事で潜入しているけど、どうなるんだろう? ってので、特に注目してチェックしています。  
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-08-18 09:03

『エレメンタル ジェレイド』 #20
Excerpt: 今回は、眼鏡ッ娘スティンレイド・フィロが・・・フィロがぁぁ・・・ フィロがぁぁぁぁぁぁぁッ・・・!!? (;´Д`)=3
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-08-18 09:55

さよなら、クーさん!(エレメンタルジェレイド:第20話)
Excerpt: フィロ、思いっきり辛い。 クーやレン、キーア達のやさしさが心にしみている。 本来のクーとレンを引き離す命令があるので裏切らないようにはしているが... もう、心はほとんど仲間。
Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道
Tracked: 2005-09-04 17:11
×

