2005年08月18日

ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」

暴れん坊いもうと。
pani7a.jpg

ベッキーが騙されてじゃんけんで負けたためC組はプール掃除。
ベッキーは全く手伝う気はなしで、おしおきピンボールされKO。
一方、犬神のところには一条いもうと登場。すごい勢いでクッキー食いまくる。
犬神はやけに冷静だな。南条のペットのハム次郎、リスノ助がいなくなる。
操脳内会議より「おいしくいただかれました…」
「お…、恐ろしい子…」

pani7b.jpg
宇宙人のミスにより100倍の大きさとなった一条いもうと。
ベホイミは今度こそ出番と呼ばれるが、癒し系だから無理と。
背景にはやればできるとなってるようだけど。
一条さんはメソウサを差し向ける。するとちょうどよく一条いもうとの大きさが戻り
メソウサ胴上げ。しかし、皆の記憶は消されそのことはなかったことに…。メソウサのみ記憶が残る。ウサギだからまあいいだろうという結論に。

一条いもうと、ベッキーの絵を描く。できあがったのを見るとドクロ。
くるみは自分の絵を描くように頼むと、白紙。描くべきところがないと。見事な自爆!

プール掃除の特権として泳ぐことに。ベッキーは溺れるが、ワニ夫に助けてもらった(?)
エンディング後にはなぜかベッキー大爆発…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」 キャプ感想(改訂版)
Excerpt: テ〜ンテッテテ〜ンテッテテテッテ〜ン♪テ〜ンテッテテ〜〜ンテ〜テ〜〜ン♪人のい〜のち〜は〜尽きるとも〜♪不滅〜の力〜マジンガーZ〜〜♪争い〜たえな〜い〜この世の中〜に〜〜♪平和〜を求めて〜悪を〜う〜つ..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-18 06:24

ぱにぽにだっしゅ! 第07話 「吉凶は人によりて日によらず」
Excerpt:  未だに名前と顔が一致しないキャラが多数存在する 私にとってはいつも以上に意味不明なお話でした。  ・・・意味を求める方が野暮ですね、ハイ。  続き→
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-18 07:06

ぱにぽにだっしゅ! 第7話
Excerpt: ベッキーが教員同士のジャンケンに負けて、いつものC組メンバーでプール掃除をする話。 おまけに一条妹も登場して、なかなかに楽しい・・・、と思ったのですが、いつもほどの楽しさは感じませんでした。 一条..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-18 08:56

ぱにぽにだっしゅ! 第07話
Excerpt: なんか回を追うごとにキャプ画像の数が増えてます。 だってしょうがないじゃん! 今回はスク水です(*´д`*)アハァ 何気ない授業のはずが、ベッキー@斉藤千和の手にしている教科書はなんと「もえす..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-08-18 10:40

ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」
Excerpt: 今週もいろいろネタ入ってたなぁ。 まあ、いつも全部は分からないんだけどね。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-18 12:35

アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」7話「吉凶は人によりて日によらず」感想
Excerpt:  今回も、相変わらずでしたね。個人的にサンショウウオさんが登場してくれるとうれしいです。神様・メソウサ・サンショウウオはいいキャラです。そして私の好きな一条さんも今回は結構活躍してくれたので、とてもう..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-18 18:59

[アニメ][ぱにぽにだっしゅ!]#7:吉凶は人によりて日によらず
Excerpt: ISBN:4757505221:imageISBN:4757506848:imageasin:B000A1EDUM:image  ミにょコン参戦!いもうと最強伝説誕生の瞬間が今始まる。  ベッキーク..
Weblog: ギョウザえもんの食って交わって子ができる!
Tracked: 2005-08-18 23:55

ぱにぽにだっしゅ
Excerpt: ベホイミ活躍できず、メソ\ウサの活躍が帳消しに これって、マトリックス? 時間が巻き戻されているよ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-19 22:57

ぱにぽにだっしゅ!第7話「吉凶は人によりて日によらず」
Excerpt: 逐一勃起させられる内容に乾杯。 しかし、ここ最近まともにレビューしていないような気がする。 「う」が沈ん..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-13 17:37
×

