2005年08月18日

極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」

gokujo.jpg
歩、アイドルにならないかと芸能事務所よりスカウトされ即答。アイドルになることに。
歩はそのため歌や踊りのレッスンの日々…。学校ではぐったり。自分の体のやわらかさをアピールするプッチャンがちょっと面白かった。

「どうしてスカウトされたのが桜梅歩で私ではないの?和泉香の小さすぎる胸に嫉妬の炎がメラメラと燃え盛るのであった」とプッチャン勝手に解説。


生徒会ではそのことについて話あってるみたい。会長は歩がやりたいのならと認める。
歩が隠密だと知らないっぽい奈々穂はなんか蚊帳の外って感じだな。
ホームページまでできたことにより、歩に忍び寄る影が…。

goku20b.jpg

極上生徒会では歩のアイドルデビューを(下心と打算で)応援することに。
そんなとこに双子の弟、桜梅有楽人あらわる。
「忍者で忍者ドロンドロン」
ってなんだそりゃw
どういう見分け方だよw

歩は抜け忍だったのか。忍者がいやだった理由は忍者の衣装にあるらしい。
そしてようやく歩が隠密であることが明かされる。忍者も特殊だがやっぱプッチャンはさらに特殊だよなー。琴葉でさえ間に入るのは無理があるとをためらう忍者2人の戦いに普通に割り込んじゃうし。

りのの説教が始まる。有楽人は自分のたった1つの夢を話す。
「グラビアアイドルの夏目ユリちゃんと仲良くなりたいんだ。」
なんかさわやかだ。歩は自分が有名になって夏目ユリを紹介すると言うと、有楽人は歩を応援すると…。
琴葉「それでいいのか、桜梅忍軍は…?というかダメだろう」

アイドルデビューの日、とっておきの衣装が届く。
それは忍者衣装。その衣装が嫌で抜け忍となった歩は逃げ出す。そしてアイドルデビューはなかったことに。集まった人たちには代わりに宇宙異星人エイリアンを再演。
夏目ユリを紹介できないとまた追われることになっちゃうのか…な?

今回の話は途中からシリアスな感じになるのかと思ったら、そうでもなくギャグ多め。前回とは逆な感じ。

次回はれいんがメインの回。そういや今までれいんがメインてなかったよなー。
これはたぶんシリアス路線でいくことだろう。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[アニメ] 極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」 キャプ感想
Excerpt: あゆちゃんメインの回がやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! あゆちゃんが隠密である事もついに明かされましたな。あゆちゃんかわいすぎ!!(≧∇≦)あゆちゃんは俺のもの!!絶対渡さねえ!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-18 06:41

極上生徒会 第20話「アユたん、アイドルになる」感想
Excerpt: 極上生徒会 第20話 「アユたん、アイドルになる」感想  いやー、今週は色々と凄かったなぁ・・・。  その普通、特別だね!?  今回は桜梅歩ことアユアユがメインで、アイドルになるというお話。..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-08-18 08:27

[アニメ] 極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」 キャプ感想
Excerpt: あゆちゃんメインの回がやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! あゆちゃんが隠密である事もついに明かされましたな。あゆちゃんかわいすぎ!!(≧∇≦)あゆちゃんは俺のもの!!絶対渡さねえ!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-18 09:27

20050817:アニメ感想/極上生徒会#20
Excerpt: 今回の感想:[極上生徒会]#20―――――――20050817 極上生徒会 第20話「アユちゃん、アイドルになる」 脚本:黒田洋介 絵コンテ:鈴木洋平 演出:鈴木洋平 作画監督:大木良一、藤井昌宏 「..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-18 09:56

極上生徒会 第20話[歩の切符]
Excerpt: 第20話<アユちゃん、アイドルになる>様々な出会いをもたらす場所<宮神半島前商店街>のアーケードを、蘭堂りのと桜梅 歩が潜り抜けていく。この前も1人の少女と1体の人形を運命的に出会わせたばかりのこの商..
Weblog: キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない
Tracked: 2005-08-18 11:08

極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」
Excerpt: ファン待望のアユちゃんの回。作画も相変わらず良好でしたよっと。
Weblog: Re:no title
Tracked: 2005-08-18 13:20

【極上生徒会】第20話「アユちゃん、アイドルになる」感想
Excerpt: おかしい。 「THE iDOLM@STER」はナムコだよな。 なんて思ってしまった最近アイマスに毒されているボクです、こんばんわ。 というわけでわりとあっさり正体が判明した第20..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-08-18 14:59

極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」
Excerpt: りのと歩、商店街を歩いていると、突然芸能プロのマネージャにスカウトされた。 スカウトされたのはりの・・・ではなく、歩の方であった(笑) 歩はそのスカウトに即答で返事し、..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-08-18 15:43

極上生徒会 #20 『その普通、特別だね』
Excerpt: かつてこれほど面白く萌えたアニメがあっただろうか 極上は間違いなく今年一番面白いアニメだと思っちゃうよ つーか!あゆちゃんは俺のものだ!!!! あの、すいませんぶっかけて..
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-18 15:50

極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」
Excerpt: 待ちに待っていたあゆちゃんメインの極上生徒会です。 個人的には極上生徒会の中でかなり萌えなのでわくわくでしたよ。 前半 まぁアイドルとしてスカウトされる部分は適当だったんですが、すぐ萌えの嵐..
Weblog: RD-アニメ-style
Tracked: 2005-08-18 16:05

極上生徒会 第19話
Excerpt: 今回は極上生徒会の一員だった(!)アユアユのお話。 歩がりのとケーキを食べに行く途中にスカウトが!! りのうれしいがる・・・・が歩へのオファーだった。 「その普通、特別だね」がキャッチコピーにタ..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-08-18 17:20

極上生徒会 あゆちゃん、アイドルになる
Excerpt: その普通、特別だね。 ついにみなさんおまちかね。 歩の回です! 商店街を歩くりの
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2005-08-18 17:46

極上生徒会
Excerpt: ニックネームが「アユアユ」。 これって、某ゲームのキャラクターだよね。 うぐぅ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-18 20:51

極上生徒会 第20話
Excerpt: 今回は、「アユちゃん、アイドルになる」ということで、歩がアイドルとしていきなりスカウトされる話。 歩が隠密であることだけでなく桜梅忍軍の抜け忍であることも発覚し後半シリアスになるかと思いきや、意外や..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-18 21:31

極上生徒会 第20話 アユちゃん、アイドルになる
Excerpt: 今週展開速っ!アユちゃんアイドルになりました。 めっさ可愛い!めっさ!アユアユ!!! 研磨、光ってるんはメガネさね・・・ りのの扱いひどいな・・・
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-18 21:53

極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
Excerpt:  歩って隠密だったのか〜(笑)  歩って双子だったのか〜(こっちの方が驚き)  そしてまさかの宇宙異性人エイリアン再び!!  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-18 23:30

極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」
Excerpt: 感想:今週は「あの悪夢再び!!(宇宙異星人エイリアン)」な20話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-19 04:21

極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」
Excerpt: 感想:今週は「あの悪夢再び!!(宇宙異星人エイリアン)」な20話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-19 04:21

極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
Excerpt: 今週は待望のアユちゃんメイン。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-19 19:35

アニメ「極上生徒会」20話「アユちゃん、アイドルになる」感想
Excerpt:  隠密2人目登場!です。 やっぱり歩さんでしたか。  それにしても、面白い話だった。ほんと最近の極上生徒会は面白すぎでしょう。見ていて「いいなー」って思う回ばかりで、私の中では非常に評価が高いです。..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-20 20:37

極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
Excerpt: 今週の話は、上記の通りアイドルになる話です。アユちゃんのファンになりました。ありがとう!!ロリッコあゆちゃん!! 今週はカナリイイ!!サイコーです。 あゆちゃんのキャッチコピーは「その普通、特別だ..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-08-21 02:36

極上生徒会・第20話
Excerpt: 「アユちゃん、アイドルになる」 何気ない生活をする歩の前に現れた芸能プロダクショ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-08-23 16:28

『極上生徒会』 #20
Excerpt: 今回は、りのの親友・桜梅歩がアイドルデビューするコトになって・・・という話。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-08-24 07:56
×

