2005年08月23日

うえきの法則 第21話「佐野清一郎の法則」

植木と佐野のバトルが開始。
植木は佐野とは戦いたくないので引き分けにしようと言う。しかし佐野は次に森や犬丸が戦うことになるかもしれないと言ったため植木は佐野と戦うことに。
佐野との戦いの中、植木は佐野の強さにワクワクし純粋にバトルを楽しむようになる。
佐野の能力は手ぬぐいを鉄に変える力。鉄に変えていられるのは息を止めている間だけのようなんだけど、わりと普通に喋っとったなあ。この能力はあんましパッとしないけど佐野のバトルセンスが抜群なんだと。天界人でいうと八ツ星レベル並の強さらしい。
しかし植木も負けてない。縄を跳ばず、自分の開けた穴に入り縄を回避。跳んでいる佐野は回避行動が取れず、鉄を食らい場外に落ちかける。佐野は初めからわざと負ける気だったらしいがその必要もなかった。そして自ら場外に落ちようとした時、カルパッチョがそれを止める。
そして佐野が十団に入った理由を語りだす。佐野が十団に入った理由とは犬丸を助けるためだった。
これに対し植木はどう行動するのかってところ。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6170966

第21話「佐野清一郎の法則」
Excerpt:  放映終了まで帰って来ることが困難な月曜日。ああ、リアルタイムで見たかった見たかった。仕事帰りの電車の中でキリキリ歯を食いしばっておりました。 帰って来て、録画予約がきちんと出来ていることを確認して、..
Weblog: *peridot
Tracked: 2005-08-23 20:37

うえきの法則 21話「佐野清一郎の法則」
Excerpt: 今回は、佐野の限定条件のスルー&植木のゴミの問題がなあ・・・何なんだよ(苦笑)でも戦闘自体は、けっこう面白かったんだけどさ。うーん。これからドグラ編終盤に向かっての盛り上げを、上手い事やってくれたら良..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-08-23 21:03

うえきの法則 第21話
Excerpt: うえきの法則 1 Rule.1うえきの法則 Rule.2 【佐野清一郎の法則】 〜宿命の対決〜 佐野と戦いたくない植木は引き分けるつもりでいたようだけど、森やワンコがバトルに巻き込ま..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-24 08:05

うえきの法則 第21話 「佐野清一郎の法則」を見たお話
Excerpt: 植木VS佐野清一郎 佐野清一郎とのガチンコ勝負 二人ともうれしそうに戦いますね しかしカルパッチョは仕掛けた罠を告白 森たちもビックリです ワンコを助けるために佐野清一郎 かっこいいね♪ {/kaer..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-08-24 22:19
×

