2005年08月24日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第8話 「嵐の予感」

dcss8a.jpg
雨の中飛び出していった音夢。心配になった純一は探しに行くことに。
アイシアは純一に傘を魔法で出すが、…ちっちゃい。しかも完全にスルーされた。
傘もささず雨の中、音夢を探すが、そこで音夢を車に乗せた保険医の昭島を見ることに。
ここで純一は、音夢が昭島のとこに行ったんだと思ったんだな。前回音夢と昭島がキスしたと勘違いしたままならそう思ってもおかしくはないな。
dcss8b.jpg

翌日。やけにテンション高い純一。
アイシアを連れて出かける。そこで珍しくバイトをしているという萌先輩に出会う。猿にブラを取られ、まわりの男たちの目を釘付け。しかし全く意に介せず。眞子の方が慌ててるがな。これじゃ萌先輩ただのバカにしか見えへんやんか。ただただ慌ててる眞子がかわいいだけっす。

dcss8c.jpg

ことりようやく登場。前回の予告からメインかと思いきや、んなことはなく。
DCSSの予告は信用できませんなー。ことりの笑顔はなんかせつない。
てかもう少しことりの出番を増やしてもいいのではないかと。

dcss8d.jpg

家に帰ると、そこにはもう音夢は帰ってた。
昨日はどこにいたのかと問い詰める。音夢は美春のとこだと言うが、昭島の車の乗っていたのをみた純一は信じず「嘘をつくな!!」と声を張り上げる。
それを見ていたアイシアはなんとかしようと、昼間みたオルゴールを出そうと魔法を使う。
「あ、あの…ほら、コレ…かわいいでしょ?…ねっ?えっとあ…、あれ?あれ?」
それでちょっと和んだのかと思ったが、純一は「余計なことするな!!」とオルゴールを叩き落す。…ちょっと、それはひどすぎやしませんか?

純一後悔。もう遅いんじゃないですかい?
次の日、昭島に会いに行き、全て自分の誤解とわかる。そして自分は全く音夢の気持ちをわかっていなかったと思い知る。

次回予告。
「私は朝の公園で不思議な女の子と出会いました。 えっ?どうしてあなたは純一と音夢の事がそんなにわかるんですか? 」
これは、さくらのことだよな。今回は信用してもいいよな…?


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第08話 「嵐の予感」
Excerpt: 今週の話は、タイトル通り嵐です。純一くんがかなり怒ります。怖いです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 最初は、この話しだけで解決すると思いましたが、来週もこんな感じになると思います。..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-08-24 01:56

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第8話 「嵐の予感」キャプ感想
Excerpt: ブラが透けてるので音夢が好きな人の為にキャプっといた。画的に良かったので音夢が好きな人の為にキャプっといた。
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-24 02:31

アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」8話「嵐の予感」感想
Excerpt:  今回は中盤の、ことりさんとアイシアさんが話をしているシーンがすごくよかったです。あのことりさんが寂しそうに話をしているシーンに、私はすごくぐっときました。あれは名シーンだったと思います。あのシーンは..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-24 03:29

アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」8話「嵐の予感」感想
Excerpt:  今回は中盤の、ことりさんとアイシアさんが話をしているシーンがすごくよかったです。あのことりさんが寂しそうに話をしているシーンに、私はすごくぐっときました。あれは名シーンだったと思います。あのシーンは..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-24 03:30

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第08話 「嵐の予感」
Excerpt: あらすじ:お色気担当に成り下がった萌先輩       音夢も純一もいい加減お互いの話を聞け       純一×昭島、直接対決 見所:ことり、一生噛ませ犬発言。・゚・(ノД`)・゚・。 ..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-24 03:35

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第8話
Excerpt: 今回は、純一サイテーなお話でした。 前回ラストで家を飛び出していった音夢を、豪雨の中探しに行った純一。 しかし、音夢が昭島先生の車に乗っているところを目撃してしまいます。 翌日は朝から無駄に張り..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-24 08:12

ダ・カーポ セカンドシーズン
Excerpt: うちは蕎麦屋じゃねえ! お約束とはいえイライラした内容になりました。 音夢の不信な行動に怒る兄。 独りよがりもいいとこで。 家に居る変な幼女など一応がんばっていたとみられる音夢にどう弁解..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-08-24 16:48

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #8 嵐の予感
Excerpt: 再開 とりあえず9月までは感想と少量のキャプのみという形で続けることにしました。 今後ともよろしくです。 今回はことりメインかと思っていたんですが ことりの出番は少なかったですね。 ..
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-08-24 23:03

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第08話 「嵐の予感」
Excerpt: 純一とけんかして家を飛び出した音夢。…でも外は雨。やっぱり心配になった純一は音夢を捜しに出る。でも純一が見たのは昭島の車に乗っている音夢…。純一の誤解は深まるばかり。 次の日帰ってきた音夢だけど純一..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-08-24 23:04

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第08話 「嵐の予感」
Excerpt: 純一とけんかして家を飛び出した音夢。…でも外は雨。やっぱり心配になった純一は音夢を捜しに出る。でも純一が見たのは昭島の車に乗っている音夢…。純一の誤解は深まるばかり。 次の日帰ってきた音夢だけど純一..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-08-24 23:06

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第8話「嵐の予感」
Excerpt: かなり遅れましたが、第8話の感想。 なんというか、普通のアニメになってしまいましたね。 話がありがちというか、何というか。 純一の無知さ、情けなさを際立たせているだけ・・・ もう1..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-08-27 20:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。