2005年08月24日

ぱにぽにだっしゅ!第8話「熊に山椒鯉に胡椒」

ベホイミメインの回。終始ベホイミ。そしてついにベホイミ地味化したよー。
今回もネタは豊富。マリオだしてきたー。さらに以前のPAWも訂正。
beho.jpg

ベホイミ、あからさまな魔法少女なのにあまり注目されてないことを悩む。
そして、鈴音・芹沢・南条・宮田・ベッキーを見て、自分が負けてると考える。
そこでニューコスチュームを考える。ここでは個人的には乙女がよかったなー。
otome.jpg
いろいろコスチューム考えるが、鈴音、乙女、ベッキーに持ってかれる…。

うさぎ小屋が火事!
中にはまだオオサンショウウオが。火の中をベホイミが助けに。そこに雨が降り出し火は消えた。
pa8.jpg
みんなはこれがベホイミの魔法だと思い込む。実際に雨を降らしたのは一条さんのようです。

そこまではよかったのだが、魔法を見られたということで、ベホイミは魔法の国へ帰るという方向に話が進んでいく…。
そして翌日イメチェンしたベホイミ登場。エンディングもベホイミ。しかも今回は歌までベホイミ。
イメチェン後
ベホ.jpg

漫画の方では、姫子に「いまさら魔法少女でさらに癒し系ってマキシマムダサくない?」
って言われて、イメチェンしたって話だったと思うが、このシーンがなかったのはちょっと残念。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ!第8話・「熊に山椒鯉に胡椒」を見て
Excerpt:  相変わらずのテンションの中、再び作中にちりばめられたネタが怒涛のごとく押し寄せてくる。製作陣は、この作品をよそ見せずに見て欲しくは無いのだろうか?と言いつつ、出来る限りのネタ探しいってみよぅ!!  ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-08-24 18:29

アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」8話「熊に山椒 鯉に胡椒」感想
Excerpt:  サブタイトルの意味は、「一緒に食べてはいけないもの」という意味らしいです。  今回はベホイミ特集。なるほど。確かにこの学園では魔法少女といえども影が薄いですね。キャラの強いのがあまりにも多い。..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-24 21:48

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第8話 小ネタに特化したキャプ感想
Excerpt: 今回まじ小ネタ多すぎ。 取り上げるのは特にツボだったやつだけにしようかと思ったけど、 やっぱ私が気付いたやつは全部拾っときますわ。 いきなりガンダムだしな。 ギアナ高地って聞くと真っ先..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-25 07:20

ぱにぽにだっしゅ! 第8話
Excerpt: いかにも魔法少女な格好をしているのに目立たないと思い悩むベホイミの話。 もう最初から最後までベホイミづくしでした。 エンディングまでベホイミだったのには流石に驚きましたよ。 あのエンディングCD..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-25 07:42

ぱにぽにだっしゅ! 第08話
Excerpt: ガールッピのCM画像をちょっと編集。ちびキャラ一杯で自己満足w それでは本編に行きましょう。 今週の主役はベホイミ@門脇舞。 -----桃月学園1年D組ベホイミは、魔法少女である。ギ..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-08-25 21:56

ぱにぽにだっしゅ! 第08話
Excerpt: ガールッピのCM画像をちょっと編集。ちびキャラ一杯で自己満足w それでは本編に行きましょう。 今週の主役はベホイミ@門脇舞。 -----桃月学園1年D組ベホイミは、魔法少女である。ギ..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-08-25 21:59

ぱにぽにだっしゅ! 第8話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
Excerpt: ベホイミメインキタ━(゚∀゚)━!
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-26 13:55
×

