2005年08月25日

極上生徒会 第21話「晴れの日はいつもレイン」

op.jpg
OPにあゆちゃん追加ー!!

今回はれいんがメインの回でしたが、思っていたのとは違ったかな。
もっとれいんの回想のシーンとかが多いんかと思ってたけど、昔の話はちょっと語られただけだったかな。

なんか小百合の髪型が変わったように見えた。
sayuri.jpg

ストーリーとしては極上寮に置き去りにされた赤ちゃんの母親を探すという話。
goku21.jpg
赤ちゃんを世話してるれいんを見てるとき、香がれいんの過去について話をする。
れいんの家は父子家庭で、さらにれいんの父は蒸発してしまったらしい。
れいんがトランプやゲームばかりするのは、父親を忘れたくないから。
イカサマをするのは、負けたくないから。負け続けると別れが待ってる。だからどんなことをしても勝ち続ける。

赤ちゃんの母親を探しているときに偶然、れいんの父親が駅前のシティホテルに泊まっていたということが分かる。
れいんは赤ちゃんのことを優先するというが、りのは赤ちゃんの母親もれいんの父親もどっちも見つけるんだと言う。
そして生徒会メンバー総動員で赤ちゃんの母親とれいんの父親の捜索に当たる。
赤ちゃんの母親を見つける際、なんかりのが能力を使ったっぽいですな。
りのがついに覚醒しつつあるんだな。会長は今のままでいることを願っているがそうもいかないかなあ、やっぱ。これからはりののことについての話が進んでいくことだろう。

次回は極上札戦闘。これからシリアス路線となっていくんかと思ったらそうでもないような…。
極上生徒会のゲームのCM見てたらちょっと欲しくなってきた…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【極上生徒会】第21話「雨の日はいつもレイン」感想
Excerpt: 男相手でもパヤパヤって使うんだな('A`) 奈々穂男疑惑であそこまで盛り上がれるのは極上クオリティ。 しかし、恐ろしい作画だったなー、とか思い出しつつ、 極上生徒会第21話「雨の日はいつもレイン..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-08-25 15:58

極上生徒会・第21話
Excerpt: 「晴れの日はいつもレイン」 前回の話を見たのが月曜なんで、インターバルがエラく短
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-08-25 16:05

極上生徒会 第21話
Excerpt: シビア:ギャグ=4:6位かな今回・・・・・ シビアになりつつ、シビアになりきれて居ないところがいいね!! 画力以外は完璧かと思われるって今回自分は思った。 れいんがメインだけれども、光っているの..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-08-25 16:08

極上生徒会 題21話「晴れの日はいつもレイン」
Excerpt:  さあなんともう21話です。よく続いたものですよ。見事です!最初見たときは「この糞アニメー!!」って言ってたのに今はもう爆笑させてもらってるアニメになってました。さて今回の内容は…  目の前に赤ちゃ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-08-25 16:08

極上生徒会 第21話
Excerpt: 今回は、「晴れの日はいつもレイン」ということで、れいんがメインの話。 れいんの過去が明らかになったり意外な一面が見られたりする一方で、りのが覚醒しかけているという、いよいよ終盤に向けて話が動き出した..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-25 16:50

極上生徒会第21話・「晴れの日はいつもレイン」を見て
Excerpt:  今回は、極上寮の前に捨てられていた赤ん坊の親探しと、父子家庭だった上に父親が蒸発した、角元れいんにまつわるお話。  ある朝、寮の前に赤ん坊が置き去りにされているのを、奈々穂が発見。「父」親が奈々穂で..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-08-25 17:30

極上生徒会 晴れの日はいつもレイン
Excerpt: 今回はお子様先輩こと、角元れいんのお話。 OPは例によって変わってました。 物語
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2005-08-25 17:42

アニメ「極上生徒会」21話「晴れの日はいつもレイン」感想
Excerpt:  最近の中では、今回はちょっと失速しているように感じました。なんというか、微妙にいまいちというか、心から「面白い!」と思えなかったです。  ちょっと辛い感想で申し訳ないですが、なんというか話がありき..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-25 18:46

極上生徒会 第21話「晴れの日はいつもレイン」
Excerpt: 今回は、捨てられた赤ちゃんとれいんの過去にまつわる話でした。 お子チャマ先輩・・・そんなつらい過去があったとは、ビックリでした。 今の明るいれいんからは、とても想像..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-08-25 18:52

極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」
Excerpt:  あゆちゃんが出現してようやく正式ver.のOP登場です。 極上寮の前に捨てられていた赤ん坊に和む寮生たち。食われるプッチャンに笑った。奈々穂の子供だからって相手が女なのかよ! 奈々穂にゃ付いてるの..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-08-25 19:48

極上生徒会 第21話[乙女チックじゃいられない]
Excerpt: 第21話<晴れの日はいつもレイン>朝起きて、東の空から昇りたての太陽を10秒眺め、伸びをする・・・・と、これに歯ブラシを銜つつの項目を足すと<極上生徒会>副会長、金城 菜々穂の目覚めとなる。まるで中高..
Weblog: キミヲカガク BLOG 化学反応は望めない
Tracked: 2005-08-25 20:04

極上生徒会 第21話 感想
Excerpt: 不覚・・・デカチチメガネが見せた芸で、ひっくり返ってしまいました・・・。 ところで、風呂入ってたのってみなもちゃんですか? 久遠さんにも見えてしまった・・・。
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-08-25 21:34

極上生徒会
Excerpt: 今回、りのの特殊技が出てきた。 これは、覚醒らしいがよからぬ自体を招きそう。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-25 21:48

極上生徒会
Excerpt: 今回、りのの特殊技が出てきた。 これは、覚醒らしいがよからぬ自体を招きそう。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-25 21:49

極上生徒会 #21 『晴れの日はいつもレイン』
Excerpt: ついにアユちゃんがOPに追加されましたね 奥の二人は俺のものですから^^; 俺って隠しキャラ属性?
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-25 22:07

極上生徒会 #21 『晴れの日はいつもレイン』
Excerpt: ついにアユちゃんがOPに追加されましたね 奥の二人は俺のものですから^^; 俺って隠しキャラ属性?
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-25 22:09

[アニメ] 極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」 キャプ感想
Excerpt: 「晴れの日はいつもレイン」ときたら ファインとレイン@ふたご姫 を連想してしまうのは俺だけじゃないはずだ!! れいんメインの回 ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-25 22:15

[極上生徒会] 第21話「雨はの日はいつかファイン」
Excerpt: 今回の極上はれいんメインの回。 ちょっとシリアス。 そして、りのの能力が覚醒っぽい。 あと5話でどうやってまとめるのか。 このまま平和に幸せに終わってくれるのか。 そんなこんなで・・・ ..
Weblog: 徒然ナる戯ゴト
Tracked: 2005-08-26 01:14

極上生徒会 第21話
Excerpt: シビア:ギャグ=4:6位かな今回・・・・・ シビアになりつつ、シビアになりきれて居ないところがいいね!! 画力以外は完璧かと思われるって今回自分は思った。 れいんがメインだけれども、光っているの..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-08-26 01:52

極上生徒会#20 タイトルの意味がイマイチ掴めないの
Excerpt: てなわけで、第20話 「晴れの日はいつもレイン」 です。コナミサイト テレ東サイト  タイトル「釣り?」 あざといな自分。ああ、アクセスアップのためなら、まゆかお(まゆらと香)だって脱がすさ。って..
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-08-26 03:13

極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」
Excerpt:  本日の主役はらんらんレイン(一応)  しかし何かにふっきれたかの様にボケに加わる まゆらの方が気になった私。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-26 04:10

極上生徒会 第21話 晴れの日はいつもレイン
Excerpt: さて、コレである程度のメンバーも描かれましたし、後は聖奈さんくらいですか?管理人さんも?てかまゆらメインをもう一回??? それはさておき、今週はれいんメインの回、想ったほどに重たい回ではなかったです..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-26 08:20

極上生徒会 #21
Excerpt: 奈々穂が朝起きると、極上寮の前に女の子の赤ん坊が置き去りにされていました。生徒会
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2005-08-26 12:19

極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」
Excerpt: OPにアユちゃんが追加されやっと極上生徒会全員集合。 今週はれいんがメイン。 あとメインやってないのは聖奈くらいか。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-26 13:06

極上生徒会第21話「晴れの日はいつもレイン」
Excerpt: 今回、前半はまゆらがいちいちステキリアクションしてくれて勃起もの(死ねばいい れいんのお話のつもりがなぜか赤さんのお話に。 そしてれいんがおまけ扱いに。 テラカワイソス。..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-08-26 16:57

極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」を見たお話
Excerpt: 今回のお話は角元れいんの過去と極上寮においてかれた赤ちゃん との親探し&子守です しかしさらに大事なのは蘭堂りのがついに神宮司の力に覚醒しつつある 大事なお話でした 次回がますます楽しみです {/hi..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-08-26 23:12

極上生徒会 第21話『晴れの日はいつもレイン』
Excerpt: すっかりいろんなもの読んでて遅れました。 あゆちゃん登場オメ ある朝… 奈々穂「ん〜。今日もいい天気になりそうだなぁ〜」 ???「うぅ〜あぁ〜」 どこかから声が..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-08-27 00:12

極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」の感想文です。
Excerpt:  今回はれーちゃん先輩メイン+りの覚醒話。赤ん坊の母親の声がみゆきちだったのにも大注目でしょうか?
Weblog: まぬけづらの浪漫倶楽部
Tracked: 2005-08-27 00:46

極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」の感想文です。
Excerpt:  今回はれーちゃん先輩メイン+りの覚醒話。赤ん坊の母親の声がみゆきちだったのにも大注目でしょうか?
Weblog: まぬけづらの浪漫倶楽部
Tracked: 2005-08-27 00:47
×

