2005年08月29日

うえきの法則 第22話「犬丸の法則」

佐野が自分を助けるために十団に入ったと知った犬丸は、森に能力を与える。2人に能力を与えることは神候補の最大級の禁止事項、つまりそうすることにより自分は地獄へ落とされそして死刑となる。そうするとカルパッチョの仕掛けたデスペンタゴンは意味をなさなくなる。
植木は佐野のために地獄へ落ちてもかまわないという犬丸に対してコバセンの影を重ねて見ていた。そして犬丸を救えなかった自分に対して悔しく思う。
そんな植木をカルパッチョはさらに挑発する。そして植木はその挑発に乗り、カルパッチョに降りて来いと言う。それもカルパッチョの作戦通りだった。
まだ佐野と植木の決着は完全についていないので、バトルはもう一度やり直しということに。
ロケットを指輪に変える力を使ったカルパッチョ。これドンの能力と一緒やん、とか思ってたら今度は口笛をレーザーに変える力!?
カルパッチョの能力とは他人の能力をコピーする能力だった。そして十団の能力はすでにコピー済み。空を飛べるって時点でかなりやっかいな相手だと思うんだが、これに対して植木はどう戦うか・・・?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6357658

うえきの法則
Excerpt: 第22話 犬丸の法則 うおー、思わず涙の物語でしたね! 佐野と犬丸の馴れ初めが
Weblog: 好きなものを好きと言える幸福
Tracked: 2005-08-30 10:27

うえきの法則 第22話
Excerpt: うえきの法則 Rule.1?うえきの法則 Rule.2 【犬丸の法則】 〜正義と親友に萌え〜 ワンコ(石田彰)と佐野(保志総一朗)の熱い友情に萌え!!! “親友”というのが良かった..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-30 22:41

うえきの法則 第22話 「犬丸の法則」を見たお話
Excerpt: 佐野清一郎と犬丸との出会いはとても いい感じに書かれていてよかったです 犬丸もみんなを助けるべく 森に能力を与え地獄に向かいます 怒った植木はカルパッチョと一騎討ちに 佐野清一郎も戦いたかっただろうに..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-08-30 23:22

うえきの法則 -The Law Of Ueki- #22 『犬丸の法則』
Excerpt: ワンコがかっこよすぎて困る・・・ あいちんに与えた能力とは一体・・・
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-30 23:47

うえきの法則 -The Law Of Ueki- #22 『犬丸の法則』
Excerpt: ワンコがかっこよすぎて困る・・・ あいちんに与えた能力とは一体・・・
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-30 23:49

8/29のうえきの法則 第22話「犬丸の法則」
Excerpt: 佐野の十団入団秘話を聞いた所からですな。わんこ(犬丸)と佐野の昔話が始まりました〜 わ〜い。「鉢巻君!約束の1週間です。決めてもらいましたか?」佐野に付き纏うわんこであった。住民っぽい人が佐野に「火事..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-31 00:05
×

