2005年08月30日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第9話 「枯れない想い」

dcss9a.jpg
まだ喧嘩中の2人。アイシアは喧嘩してるのが自分の所為なのではないかと悩む。
純一の勝手な勘違いの所為ですよー。
音夢のとこに話をしにいくが見事に失敗。

そして、アイシアが公園で出会った人物とは…
misaki.jpg
美咲さんですか。さくらじゃなかったんだね。この人は桜の木の魔法のことは知ってるんだろうか。
アイシアに純一と音夢を桜の木のとこに連れていけばいいのではないかと伝える。

dcss9b.jpg
この2人ががんばってくれました。
美春のバナナ好きは相変わらず。バナナウォーズってなんだよw
バナナマンでも出てくんのか?
アイシアは純一をピクニックへと誘う。
そして純一と音夢をあの桜の木へと。

bo.jpg
「ア、ウタマルドコ行クノー?」
「ワー、迷子ニナッタラ大変デス。急イデ追イカケマショー。」

end.jpg
仲直りしましたー。恋人宣言もしちゃいましたー。この先の話はどうなるんだろ?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」9話「枯れない想い」感想
Excerpt:  美咲さんですか。頼子さんのご主人様ですか。なんというか、意外でした。さくらさんかなーと思っていたので。  それでもびっくりしました。ここにきて松来未祐さんの声が聞けるとは思いませんでした。  な..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-08-30 05:19

ダ・カーポ セカンド シーズン
Excerpt: 嬉しい誤算でした。 芳乃さくらでなく、鷺澤美咲登場! このキャラクター、ことりの次に好きです! あと足りないのは、紫とさくらの回かな。 おっと、杉並を忘れていたよ。 来週は、杉並の非公式新聞..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-30 07:05

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第9話 「枯れない想い」 キャプ感想
Excerpt: さすがに今回ばかりはテンションが上がりきらんな〜。 作画クオリティー低いからキャラ萌えしづらく妄想も湧かないし ウザイとかばっか目につくんだよな。 音夢がウザイ音夢がウザイ音夢が..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-30 07:27

ダカーポ 9話
Excerpt: 今週のダメーポ♪今回はアイシアと美春のおかげで純一と音夢たんが仲直りできましたってお話。前半、音夢の部屋の前で純一が音夢と話をしてた時にまた音夢のわがままに対して純一がキレるかと思ったけど、キレなかっ..
Weblog: ヲタクの何処が悪い?
Tracked: 2005-08-30 08:22

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第9話「枯れない想い」を見て
Excerpt:  とうとうキーパーソンの登場だ!!役者が出揃い、これで再びどろどろの惨劇が再演される!!前回の予告でアイシアがもらした、「不思議な女の子」とは、当然金髪ツインテールのあの子しかいないだろう!!田村ゆか..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-08-30 08:27

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話
Excerpt: まさか美咲さんが登場するとは。 てっきりさくら再登場だとばかり思っていたので、かなり意表を突かれた感じです。 というか、美咲さんの登場を予想できた人なんているんでしょうか。 今回は純一と..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-08-30 09:41

ダ・カーポセカンドシーズン 第9話「枯れない想い」
Excerpt:  最近「ネム(音夢)」を「レム」と聞き間違えているyukiです。そういえば水銀橙の顔もメロのビックリ顔に似てるとも思っていました。  最近デスノートにはまってます。あ、もういいですねダ・カーポ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-08-30 10:45

8/29のD.C.S.S. 第9話「枯れない想い」
Excerpt: へっぽこな主人公の純一が校医のやつにイロイロ聞いてた所から。杉並ならこんなこともなかろうに。純一の杉並の真似つまんね〜やっぱり本人がやってくれないとw音夢は反抗的な態度に。悲しそうなアイシア超萌え!手..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-30 12:48

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #09 「KIZUNA-絆-」
Excerpt: フゥー目が冴えて来てます、今週はいい話だった気がしますよ絆が戻りましたからね ことりさんが完全に無視されていたのが非常に悲しかったですが・・ もうこのまま音夢路線突っ走りなんでしょうか・・ ..
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-30 17:42

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第09話 「枯れない想い」
Excerpt: ●感想・さくら来なかったフゥゥゥーーーー!!・あれ?今週ことりの出番あったっけ?もしかしてあの回想シーンだけ?以上
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-30 18:20

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第09話 「枯れない想い」
Excerpt: ●感想・さくら来なかったフゥゥゥーーーー!!・あれ?今週ことりの出番あったっけ?もしかしてあの回想シーンだけ?以上
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-30 18:22

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第09話 「枯れない想い」
Excerpt: あらすじ:さくらじゃなくて美咲かよ!       桜の木の魔法はまだ生きていた。       いい最終回でした。 見所:ことり、存在すら認めてもらえぬのか。・゚・(ノД`)・゚・。  ..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-30 21:22

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話 「枯れない想い」
Excerpt: 全国のことりファンの怒り爆発!
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-31 02:39

ダ・カーポ セカンドシーズン
Excerpt: あー、もうね。 首予告に画像入れましょうよ。 局所的に大荒れな感じで。 ネコメイド参上! みんな喜べ! 期待の再登場ですよ! ・・・。 お呼びでない? いや、私は知っていましたよ。 嘘だ..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-08-31 04:07

D.C.S.S.・第9話
Excerpt: 「枯れない想い」 音夢が看護学校で自分のことをずっと想っていたことを知った純一。
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-08-31 08:10

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話 「枯れない想い」
Excerpt: 今回はD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話 「枯れない想い」の感想を書きます。 前回の予告どおりさくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! と思ったら違っ..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-08-31 18:31

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #9 枯れない想い
Excerpt: 今週は…まずコレが言いたい
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-31 23:03

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第9話『枯れない想い』
Excerpt: オレの嫁 もとい 眞子が出なかった…… OTZ
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-09-01 13:49

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話「枯れない想い」
Excerpt: 予告で言っていた公園で出会った不思議な女の子って美咲さんだったんですね。 さくらじゃなかった('A`) でも、美咲さん、たしか前作では・・・あれ、よく覚えてない(汗) 美春は完全に音夢狙い、..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-01 23:24

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話「枯れない想い」
Excerpt: 予告で言っていた公園で出会った不思議な女の子って美咲さんだったんですね。 さくらじゃなかった('A`) でも、美咲さん、たしか前作では・・・あれ、よく覚えてない(汗) 美春は完全に音夢狙い、..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-01 23:25

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #9 枯れない想い
Excerpt: 前半は純一と音夢のすれ違いネタ(もうネタ扱いでいいよね?)。 見所は頼子さん(だよね?)の登場シーンくらいですか。 にしても頼子さんってこんな声だったっけ? 前作のことってほとんど忘れてるからな..
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-09-02 13:37

『D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン??』 #9
Excerpt: 今回は、遂に“あのキャラ”が登場(笑)。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-20 08:37
×

