2005年09月01日

ぱにぽにだっしゅ! 第9話 「八歳の翁 百歳の童」

pani9a.jpg
ベッキーが以前お世話になったという教授に呼ばれ、沖之毒島へ。
相変わらずベッキーはかわいいですなあ。メディアも初登場でした。
いきなりベッキーの船を破壊するという登場シーン。
島に着いたら、すでにC組の面々がいた。意外と近代的な沖之毒島。コンビニまでありました。MINI STOP→MINI STARTか…。
meso.jpg

この藤岡弘チックなメソウサがおもしろすぎる。今回はずっとこのままだったし。


pani9b.jpg
みんなが食ってる肉がすごいうまそうだ。
昔のベッキーはものすごい無愛想。今とはだいぶちゃう感じがしますな。
あのクラスにいりゃ人も変わってしまうか…?

そしてメディアは桃月学園へと転校してきた。
ベホイミとは一応知り合いなのかな。急に地味になったベホイミですが、たぶんそのうち慣れるでしょう。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6431189

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第9話 「八歳の翁 百歳の童」 キャプ感想
Excerpt: 謎の原始猿人バーゴンは実在した! パラワン島奥地絶壁洞穴に黒い野人を追え! ゆけ〜ゆけ〜川口浩 ゆけ〜ゆけ〜川口浩 ゆけ〜ゆけ〜川口浩 どんとゆけ〜♪ 川口浩が〜洞窟に入る..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-01 05:02

ぱにぽにだっしゅ! 第9話
Excerpt: ベッキーが大学時代にお世話になった考古学教授に呼ばれて沖之毒島に行く話。 新キャラのメディアが登場したり、ベッキーの大学時代の様子が分かったり。 小ネタは少なかったらしいですけど、面白かったと思い..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-01 07:45

ぱにぽにだっしゅ!第9話・「八歳の翁 百歳の童」を見て
Excerpt:  今回は、新キャラの投入(しかもCV松来未祐)はあったものの、黒板・テロップネタ無し。途端にこの作品の見方の難しさを痛感させられる回となった。  ↓しかし、先にスタッフが待ち受けているところなんて…お..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-01 09:57

ぱにぽにだっしゅ・第9話
Excerpt: 「八歳の翁百歳の童」 そういや、ベッキーって何の教師なんだろう? 「お世話になっ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-01 12:57

ぱにぽにだっしゅ! 第9話『八歳の翁 百歳の童』<B>
Excerpt: メソウサです。 昨日、突然の眩暈のおかげで、水溜りを避けることができました… 次回もよろしくお願いします。おやすみなさい…
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-09-01 13:28

ぱにぽにだっしゅ! 第09話 「八歳の翁 百歳の童」
Excerpt: 今週の話は、不思議な島で遺跡発掘をする話です。かなりずれてましたけど・・・ メ・そうさが凄いことに・・・8話で見たキャラに変わってます。(知ってた?) 新キャラ登場!!メディアです。(あってるのか..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-01 23:46

ぱにぽにだっしゅ! 第9話 「八歳の翁 百歳の童」
Excerpt: 今回はいつもよりネタが少なかったような気がします。 まあ自分には分からないのが多かったのかもしれませんけど・・・。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-03 23:18
×

