2005年09月07日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第10話 「入部します!」

dcss10-1.jpg
dcss10-2.jpg

アイシアは環の「幸運の破魔矢」について興味を持つ。
自分もそれによって助けられ、気になり神社まで着いていく。
dcss10-3.jpg

神社を案内されて、それを日本の独特の魔法文化だと勘違い。
そして巫女部に入部すること。てか巫女部ってなんだよ…w

omake.jpg
この2人はもうおまけ扱いだな。この2人の話は前回でもう終わっています。

nihon.jpg
日本の魔法すごいです。アイシアの勘違いもすごいです。

dcss10-4.jpg
なんで野球部なのにサッカーボール持ってんだよ。

syan.jpgkekka.jpg
アイシアは試合に勝てるように祈ります。
しかしボロ負け。50試合連続コールド負け。これは弱すぎなのでは?

yakyubu.jpg
こいつら練習してないのか…?

珍プレー.jpg
「珍プレーはもういいですので、そろそろ本気でお願いします」
サラっと酷いこと言うな。

boso.jpg

アイシアの暴走が始まったー。

yoti.jpg
結局環師匠に助けてもらいました。この人は予知能力があるみたいです。
純一がどういう理由でそれを知ったかっていう話は2年間の間に終わってるみたいだな。

野球部は初のコールドでない負けだった。奇跡初ヒットってなかなかに酷い扱い。
アイシアのおかげで体力はついたかもな。初勝利目指してがんばってるっぽいです。

bansan.jpg
アイシア最後の晩餐…
と勘違い。
純一と音夢はひたすらDVD見てただけでした。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #10 入部します!
Excerpt: なるほど、今週はアイシアメインと見せかけておいてじつは環メインだったとそういうわけですね!最高です!!そしてこれから(ようやく)サイドストーリーが始まっていくわけですね、ものっそい楽しみです。でもまず..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-07 07:10

D.C.S.S.・第10話
Excerpt: 「入部します!」 学食で食事をするアイシアら。そこへやってきた環。突如、アイシア
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-07 07:32

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第10話 「入部します!」 キャプ感想
Excerpt: 勝利だぁ シャンシャン♪ アイシア可愛いなあ!もう!!(≧∇≦) アイシアが活躍すると一気に面白くなりますな! アイシアは可愛いし、勘違いっぷりや暴走っぷりはやたら面
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-07 07:38

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話
Excerpt: 今回は環の巫女部にアイシアが入部するお話でした。 アイシアは環の幸運を呼ぶ破魔矢を初めて目撃し、その日環と一緒に帰宅します。 その途中で自分も破魔矢に助けられたアイシアは、環と別れたあとで後をつけ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-07 07:59

ダ・カーポセカンドシーズン第10話「入部します!」&おまけソング!
Excerpt:  今日はアイシアの巫女巫女コスプレスペシャルでした。環も結構出てたし今回は良かったです。面白かったです。アイシアが巫女部に入ってハチャメチャする話です。ところでダ・カーポもう10話ですよね?もう最終回..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-07 08:49

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第10話「入部します!」を見て
Excerpt:  さて今回は、DCSSになってからの新キャラ・胡ノ宮環の巫女としての姿に、ジャパニーズ・オカルトを感じ取ったアイシアが、彼女の属する巫女部へと入部してしまうお話…でいいんだっけ?  さて先ずは最初に、..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-07 11:05

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #10 【入部します!】
Excerpt: 今回からサブキャラ編が始まった様で、環メインのお話。 昔はすぐに何でも「魔法!魔法〜☆」と勘違いしていたアイシアが普通の人間社会という物を分かってきて、若干ながら成長した感が覗えます。 まぁ結果的..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-07 12:24

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #10 入部します!
Excerpt: 今回の感想を一言で言うと 退屈。 内容で重要なのは環が予知能力を持ってるキャラだってことが 判明しかことくらいですか。 でも、環が今後そんなに話に絡んでくるキャラとも思え
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-09-07 13:41

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
Excerpt: 朝霧キター!ということで。 今回は巫女姉ちゃんとガイジンの話。 無視かと思われた新キャラエピソードついに来ました。 なぜ音夢出現前にやらなかったんだろう。 これから音夢が居ないと困るエピ..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-09-07 19:33

アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」10話「入部します!」感想
Excerpt:  今回からコメディになるのでしょうか。  とりあえず音夢さんとの一件が終わってそれぞれのヒロインのエピソードをやってくれるみたい。そんなわけで今回は環です。  ただなんというか、見ている限り環とい..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-07 21:32

ダ・カーポ セカンド シーズン
Excerpt: アイシアの巫女姿、様になっています。 同じおこちゃまさくらの巫女姿よりも似合っているよ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-07 21:57

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #10「入部します!」 4話も使った、音夢と純一の痴話げんかが終わったところで第10話ですよ。 「入部します」ってなんじゃろ?先週の予告
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-08 01:01

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話「入部します!」
Excerpt: 今週は久々に面白かったです。 アイシア主人公モード。 純一と音夢が絡まないと、面白くなるのかもしれませんねw(何!) 巫女を魔法使いと勘違いするアイシア。 あれは、野球部員を虐待してるのと..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-08 04:25

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話 「入部します!」
Excerpt: 今回からサイドストーリー的な話が続くようです。 第1弾は環がメインになってるようですが・・・。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-09 02:01

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話『入部します!』
Excerpt: 環メインの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! L字……OTZ 無駄な報道精神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 直ったと思ったら… ..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-09-09 02:17

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話『入部します!』
Excerpt: 環メインの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! L字……OTZ 無駄な報道精神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 直ったと思ったら… ..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-09-09 02:19

『D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン??』 #10
Excerpt: 今回は・・・ 巫女さん! 巫女さんッ!! 巫女さんッッ!!! 最初から最後まで巫女さん尽くし・・・フォ??ゥ! 巫女さんスキーな皆様には、堪りませんYo!!
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-28 15:41
×

