2005年09月15日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第11話 「ただいま執筆中!」

dcss11-1.jpg
DCSSの主人公はアイシアなんだろうな、きっと。
相変わらずの暴走っぷりだが、一応その成果は出ているのかな…?

dcss11-2.jpg
ななこメインのはず…なんだけどやっぱりアイシアに持ってかれてる感があるな。
アイシアがお気に入りの漫画「マジカルシフォン」の作者はななこであった。
アイシアは原稿を見せてもらうが、まだ完成しておらず。
まだ話がまとまってなくて悩んでるみたい。

dcss11-3.jpg
みっくんにともちゃんだー。
答案の名前の欄にも「ともちゃん」と書いてあるのがいいな。
その上の赤字はちゃんと名前を書きましょう、とでも書かれているのかな?よく読めんかったけど。

dcss11-4.jpgdcss11-5.jpg
アイシアのおかげで悩みはなんとか解決したっぽい。
アイシアの行動がまんま、漫画にされてました。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第11話
Excerpt: 今回はなかなか原稿を描けずにいるななこのために、そして魔法は本当にある素晴らしいものだと編集者に認めさせるためにアイシアが頑張るお話でした。 魔法少女マジカルシフォンというアニメにハマっているアイシ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-15 19:01

D.C.S.S.・第11話
Excerpt: 「ただいま執筆中!」 登校中、突如、山羊に出会った純一ら。そこへやってきた、なな
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-16 04:31

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #11 ただいま執筆中!
Excerpt: D.C.はようやくサイドストーリーに入ってくれたようでうれしいですね。今週はななこメインのお話です。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-16 06:56

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第11話 「ただいま執筆中!」
Excerpt: サイドストーリー第2弾はななこがメイン・・・のはずだよね?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-18 01:04

『D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン??』 #11
Excerpt: 今回は、ななこメインの話! 眼鏡ッ娘フォ??ゥ!! (←HG風挨拶(笑))
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-04 11:13
×

