2005年09月15日

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」

pa11-1.jpg
今回6号さんがメインの話だな。
6号さんが輝いて見えるよ!

pa11-2.jpg
命からがら逃げ出したシャドウさんがニートにジョブチェンジ。
FF6ですかな。
最初にFF6やったときはシャドウ置いてってしまったよ…。

pa11-3.jpg
姫子のクロスワードを代わりにやる6号さん。
さらには買い物もしておいてあげる。とてもよい子。それ故にパシられてる。

pa11-4.jpg
6号をパシリに使ってるクラスメイトに怒る。怒っててもベッキーはかわいい。

pa11-5.jpgpa11-6.jpg
6号さんが乗ってた車。
「カーオブジイヤーです」
とかちょっと言って欲しかった。

pa11-7.jpg
HGフォォォォォォォォォ!!
レイザーラモン住谷だな。HGって名前の方が定着してるかな。
こんなとこにまでHGが!!って思った。

pa11-8.jpg
車の本当の持ち主は五十嵐先生だった。
6号さんは五十嵐先生に憧れているのだと。
性格は6号さんとは正反対な感じなんだけど、だからこそ惹かれるのかな。

pa11-9.jpg
今回の被害者。
ジジィの運転に付き合ったため車が恐くなった。
車を見て怯えるのは、あずまんがのちよちゃんみたいだなーとか思った。

pa11-10.jpg
今回のアイキャッチ。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」
Excerpt: 今回はぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」の感想を書きます。 ちなみに「人間万事塞翁が馬」とは「人生、先のことは予測がつかない」という意味。 では早速いってみ??
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-15 18:06

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事 塞翁が馬」
Excerpt:  6号さん主役話。 玲(雪野五月)ヴァージョンの黄色いバカンスOPって先週変わったOPは何だったんだ。 L字は情報量が多すぎてこっちが混乱してしまうよ。 普通にいい人な6号のことを心配して怒るベ..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-09-15 18:15

ぱにぽにだっしゅ! 第11話
Excerpt: 6号の好きな人は誰? という話。 いい話でしたが、ワンパンチ足りない気がしないではない。 とりあえず、オープニングが何故か黄色いバカンスの玲バージョンに変わってました。 私は前の方が好きだな〜。..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-15 19:05

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」
Excerpt:  狙ったかのような逆L字は自民が想定外に強すぎたせいで肩透かし。 選挙速報入ってれば面白かったのにな・・・  っうか自分で入れてしまおう。  ..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-15 19:21

ぱにぽにだっしゅ! 第11話
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」 はい、定番の桃月町臨時ニュースですよ。 「ラリオス値上げ」ってスターフォース!!16連射で高橋名人に繋がるのか? しかし懐かし??
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-15 21:58

ぱにぽにだっしゅ!第11話・「人間万事塞翁が馬」を見て
Excerpt:  今回は、鈴木さやかこと6号さん…逆だった、6号さんこと鈴木さやかが、謎の人物の車に乗り、楽しそうにしている事をメディアが発見した事から始まる騒動を描いたお話。  オープンカーにMGミジェッ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-15 22:06

ぱにぽにだっしゅ・第11話
Excerpt: 「人間万事塞翁が馬」 …えっと…OPが元に戻ってるし…。 しかし、何だかんだで、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-16 04:30

ぽにぽにだっしゅ!@第11話、人間万事塞翁が馬
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ!: 少し大人の六号と 恋に恋する地味とマホ 可愛いなぁ……(*´Д`*) 主にマホが
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-09-16 04:52

ぱにぽにだっしゅ! 第11話
Excerpt: 今週の内容を最も象徴するシーンで思わずその太ももに興奮してちんちんおっきした。 股下のあの三角形地帯に挟まれたい!(この変態! それでは本編行ってみよー! こちらをクリック>>>>>
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-09-17 17:51

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」
Excerpt: 1週でOPが元に戻ってたね。しかも玲バージョンで。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-18 06:15
×

