2005年09月16日

極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」

宮神学園は体育祭の時期。生徒会のメンバーはその準備で大忙し。
りのは遊んでいてもOKになったけど。あゆちゃんも遊んでたけど、生徒会のメンバーとして知られてなかったからいいんだろうな。
goku24-1.jpg
会長の挨拶の原稿をみなもが書く。
超力作だけど、見ずして却下。

goku24-2.jpg
会長のところにはりのからの手紙らしきものが。
ミスターポピットとやらの正体はやっぱ会長。
わりとあっさりバラしたな。

goku24-3.jpg
会長のお爺さんが亡くなったことにより、会長は本家に戻らなくてはならなくなる。
そのため自主退学を全校生徒の前で宣言。
開会式で言ったため、体育祭は当然中止に。

goku24-4.jpg
りのの母親のちえりさんは神宮司の人。当然りのもその血をひいていると。
ちえりさんが奏にりののことを頼んでおいたんだな。

goku24-5.jpg
宮神学園を去った会長。
会長に会いたいという気持ちから、極上生徒会は誰に言われるでもなく集合する。

goku24-6.jpg
バスに乗り出発。管理人さんはここでも掃除。
香と奈々穂がとても仲良さげに話してるなー。こんな仲良かったんだー。
隠密はやっぱ別行動みたいだな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


極上生徒会 第24回「あなたに会いたくて」
Excerpt:   第24回「あなたに会いたくて」 今回のタイトルはなんかいいですね。     感想・内容・つっこみは「続きを読むで」…。
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-16 16:59

極上生徒会第24話「あなたに会いたくて」
Excerpt: 宮神学園も体育祭のシーズンが到来。 着々と準備を進める極上生徒会のメンバー一同。 やはり香は可愛い。流石と言える。 奏が当主が倒れたことを直感的に知ったのは神宮寺の力のためか。 ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-16 17:08

極上生徒会 第24話
Excerpt: 今回のサブタイトルは、「あなたに会いたくて」。 奏会長が神宮司家当主になることが決定し、宮神学園を自主退学するする話でした。 残り3話で一気にまとめにかかったという印象が強いですが、悪い話ではない..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-16 17:22

極上生徒会第24話・「あなたに会いたくて」を見て
Excerpt:  今回は、体育祭が始まる直前の奏の告白に、一同パニックに陥る、というお話。   極上の一同は、体育祭の準備で大忙し。なのにりのは、歩と遊んでばかり。ちょっとは手伝えという香の指摘に、プッチャ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-16 18:18

極上生徒会 第24話
Excerpt: 9/15 TVA 26:28〜 いきなりアユとりのが棒倒しを… あれなかなか勝負つかないんだよね って、りの負けてるし 運動神経抜群で忍者の隠密が負けるはずないか 体育祭といえば遊撃? ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-09-16 18:38

極上生徒会 第24話
Excerpt: 9/15 TVA 26:28〜 いきなりアユとりのが棒倒しを… あれなかなか勝負つかないんだよね って、りの負けてるし 運動神経抜群で忍者の隠密が負けるはずないか 体育祭といえば遊撃? ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-09-16 18:40

極上生徒会 第24話
Excerpt: 極上生徒会 第24話 「あなたに会いたくて」 運動会シーズンと言う事で、宮神学園も体育祭ですよ。 開会式挨拶をみなもが書いたと言うが、あっさり却下!まぁ、宇宙異星人エイリアン??
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-16 20:21

極上生徒会 第24話 「あなたに会いたくて」
Excerpt:  2クール作品はサクサク終ってしまうなぁ。 宮神学園は体育祭。会長にとっては最後の体育祭。 会長のスピーチの原稿を宇宙人エイリアンの作家みなもちゃんが書くが当然の様にボツに。 男キャラがいないか..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-09-16 21:27

極上生徒会 第24話
Excerpt: 第24話 「あなたに会いたくて」    最終回に向けての急展開。奏が、神宮司の血の呪縛と向き合う展開に。 体育祭の準備で盛りあがる学園。 奏はこれが最後の体育祭と寂しそう。 神宮司から自..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-16 23:47

9/15極上生徒会第24話「あなたに会いたくて」
Excerpt: 体育祭ですか。女子だけの体育祭ってなんか期待しちゃいますね。 ドジっこには準備はさせられません。 りのは何に出るのかと思えば記録係で100m走しか出ないそうです。 プッチャン!
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-17 03:21

[アニメ] 極上生徒会 第24話 「あなたに会いたくて」 キャプ感想
Excerpt: チワ死ぬなチワ。゜・(ノД`)・゜・。 いや、ミハル@機動戦士ガンダムの死亡フラグに似てたからつい・・・ 香が無事帰ってきたら、幸せな家庭を築くぞ(゚∀゚)アヒャ! 香は俺??
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-17 04:08

極上生徒会・第24話
Excerpt: 「あなたに会いたくて」 極上生徒会主催の体育祭が迫ってきた。役員の面々はその準備
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-17 04:09

極上生徒会 第24話 あなたに会いたくて
Excerpt: そろばん弾くまゆらも、お茶飲むまゆらも、体操服なまゆらも、まゆらかわいいよまゆら。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-17 07:20

アニメ「極上生徒会」24話「あなたに会いたくて」感想
Excerpt:  話の序盤なので、まだ結論を出すには早いかなと感じています。ただ、今回を見る限りにおいてはちょっといまいちだったのではないかと感じてしまいました。  ストーリーはわかりましたが、おじいさんが亡くなる..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-18 04:05

極上生徒会 第24話 「あなたに会いたくて」
Excerpt: 拝啓ミスター・ポピット・・・????(゚∀゚ )ハッ!すっかり存在忘れてたよ! という訳で今回含めて残り3回です。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-18 09:56

極上生徒会 第24話 「あなたに会いたくて」
Excerpt: 拝啓ミスター・ポピット・・・????(゚∀゚ )ハッ!すっかり存在忘れてたよ! という訳で今回含めて残り3回です。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-18 09:57

『極上生徒会』 #24
Excerpt: 今回は、奏が学園を去るという結構シリアスな話。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-21 08:20
×

