2005年09月20日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第12話「初音島のWスター」

dcss12-1.jpg
遅刻しそうになり、急いでいた純一とアイシア。
ちょうど通りかかったアリスの車に乗せてもらう。
執事の瀬場さんに出身はどこかと聞かれ、アイシアとアリスが同じ出身だとわかる。

dcss12-2.jpg
音夢は水越病院で手伝い。
んで疲れたんで純一にマッサージしてもらってると…。



アイシアはアリスの家でとある写真を見つけ、アリスがサーカスをやっていたと知る。
そして、水越病院で入院してるまどかちゃんのためにアイシアはアリスとサーカスをしようと提案。
dcss12-3.jpg
練習開始なわけですが、そんなうまくはいかず失敗の繰り返し。
アリスに教えてもらいつつ練習を続ける。
そんなちょっとの練習でできるもんじゃないような気がするんだけどなあ。

dcss12-4.jpg
初音島サーカス開始。
なかなかすごいことやってるやんか。
ウケも上々か。


しかし、隣に両親がいず、寂しく思ったまどかちゃんは飛び出していってしまう。

dcss12-5.jpg
船に乗って流されてるのを発見。
アイシアの出したリボンを持ってアリスが救出に向かう。
リボンで綱渡りってすげー!!
流石に強度が持たず、途中で切れてしまったわけですがタイミングよく純一が現れなんとか助かった。

dcss12-6.jpg
自分もいっしょに綱渡りまでできて、まどかちゃんも喜んでくれましたとさ。

dcss12-7.jpg
アイシアの魔法が人の役に立ちました。
いつもならひたすら引っ掻き回して、なんとか結果オーライって
とこだったけど、今回はなかなかちゃんとしてたかな。

次回がアイシアのメイン…?
ここんとこずっとアイシアの話だったんだけどなあ…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第12話「初音島のWスター」 キャプ感想
Excerpt: テラモエスな幼女降臨!! 日野まどか@下屋則子テラモエス!!(*´Д`) まどかちゃんの笑顔最高!!(≧∇≦) 今回、俺のハートはこの笑顔に全部持っていかれた! CV下..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-20 06:00

ダ・カーポ セカンド シーズン
Excerpt: アイシアの魔法が初めて人の役に立しました。 修行の成果でしょうか?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-20 07:25

D.C.S.S.#12感想
Excerpt: あ、あのぉ ことりはいつになったら出てくるんですか? 今回のタイトルは「初音島のWスター」 アリスとアイシアの二人を意味してたようですが 前までは 音夢とことりがスターだったんだ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-09-20 07:58

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話
Excerpt: 今回は水越家の病院の小児科に入院しているまどかちゃんに元気を出してもらおうと、アイシアがアリスと一緒にサーカスをするお話でした。 遅刻しそうになっているアイシアと純一は、高級車で登校するアリスに乗せ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-20 08:21

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #12 初音島のWスター
Excerpt: さて今週も楽しみな回、今週はアリスがメインで進む回ですね。では早速、セバスチャンの活躍を期待しつつ・・・
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-20 08:23

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第12話・「初音島のWスター」を見て
Excerpt:  今回は、新キャラ・月代アリスが、アイシアと共に。とある境遇の少女のためにサーカス(曲芸といった方が近いか?)を披露するお話。  さーて、前回で随分な扱われ方をされた我らがことり嬢は、今回はどんな風..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-20 09:53

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #12「初音島のWスター」 ちょまて、音夢エロいよ(*´Д`)ハァハァ って純一がマッサージしていただけかよ! さて、今回はアリスが..
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-20 20:27

#12 初音島のWスター
Excerpt: …。 (ゴジゴジ) …。 ことりが背景化してる(;゚Д゚)† EDテロップに名前がないよ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 今週はアリスがメインの話。 ..
Weblog: なな☆まじっくぅ
Tracked: 2005-09-21 00:17

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話 「初音島のWスター」
Excerpt: ぁー 今回も作画が・・・ いい加減萎えてきたな 作画担当変われや!(ぁぁ まあ感想とかつらつらと 詳細は続き
Weblog: 廃人日記(ぁ
Tracked: 2005-09-21 01:56

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
Excerpt: アイシア、初めて役に立ちました! ドリルとアイシア、北欧という同郷という事が分かり。 急に二人は仲良くなるのでした。 「今度一緒にキングサーモン釣りに行こうぜ!」 眞子の病院の小児科で..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-09-21 02:23

D.C.S.S.・第12話
Excerpt: 「初音島のWスター」 執事に連れられて、車で登校しているアイシア。そんなところ、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-21 07:30

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話 「初音島のWスター」
Excerpt: サイドストーリー第3弾はアリス。 メインは・・・もう分かってるよね?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-21 20:03

アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」12話「初音島のWスター」感想
Excerpt:  アリスさんのお話。ただ、最近の3話を見ているとアイシアさんが主人公に見えます。現在はそれぞれのヒロインにスポットを当てるはずの話なのに(多分)、アイシアさんのキャラが強すぎるのかな。なんにせよせっか..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-21 21:36

#12 初音島のWスター
Excerpt:  「初音島のWスター」=「アイシア&アリス」でした。まどかという両親を亡くした少女を楽しませるために、アイシアとアリスがサーカスみたいなことをするお話。ついでにサーカスで
Weblog: D.C.な日々
Tracked: 2005-09-21 21:58

9/19D.C.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜12話「初音島のWスター」
Excerpt: どうもアイシアの方が年下の様に見えるのは気のせいか・・・ 音夢のナース服かなりイイ! 見えそうで見えない。せっかくの深夜番組なんだから見えてもいいじゃないか! けっこうかわ
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-21 22:01

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #12 初音島のWスター
Excerpt: 今回は、ずっと元気をなくしていた患者のまどかちゃんを アイシアとアリスが彼女の大好きなサーカスを見せることで 元気づけてあげたという話でした。 とりあえず、批判覚悟で(
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-09-22 20:16

『D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン??』 #12
Excerpt: 今回は、アリス中心の話。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-11 17:55
×

