2005年09月22日

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」

pa12-1.jpg
ラオウですな。
今回は北斗の拳のネタが多かったような。

pa12-2.jpg
マサルさん。
相手に隙を作って攻撃するってやつだ。

pa12-3.jpg
1万年と二十年前から・・・?
千ではなく十に見える。
新しめのネタだ。
そろそろネタ不足っぽい。ネタきぼんぬとか書いてたしな。

pa12-4.jpg
「ガキはそいつで遊んでな」
オオサンショウウオひどいよー。


エイリアンたちのミスでC組の面々は姫子の夢の中へ…

pa12-5.jpg
ミカエル登場。
この姿でミカエルですよ。

pa12-6.jpg
ガラスの仮面か。
今放送されてるから、これもタイムリーなネタではある。

pa12-7.jpg
「本日のおすすめはカニとカニとカニとカニでございます。」
「後、新鮮なカニも入っております。」
とことんカニですか。

pa12-8.jpg
ちびくろさんぼか、これは。
懐かしいなー。
一時廃刊となってたが復刻されたんだよなー。

pa12-9.jpg
「さくらちゃんは大きくなったら何になりたいの?」
「魔法少女」
「ばーか。そんなこと行ってたら、学歴社会に取り残されるわよ」
「だよねー。」

pa12-10.jpg
ベホイミ「うぅ…」

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ! 第12話
Excerpt: 回る〜回ってく〜♪ てなわけで今週は再びルーレット☆ルーレットに戻ってましたヽ(´▽`)ノ 今週は姫子の夢の中でのお話。ベッキーも↑みたいになって(*´д`*)アハァですよ。 それでは感想へ行っ..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-09-22 03:09

ぱにぽにだっしゅ! 第12話
Excerpt: 今回はいろんな意味で夢の話。 姫子の夢の世界はマホが溢れてました。 そして、いつにもまして黒板ネタが溢れてました。 1つ1つ元ネタを思い出して感想にしている皆さん、ご苦労様です。 元ネタをあま..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-22 06:14

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」 キャプ感想
Excerpt: 今回は北斗の拳ネタがいくつかありましたな!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-22 06:24

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし、心に高下あり」
Excerpt:  まるで青春モノみたいな展開だ。 じじい先生の容赦ない仕打ちに笑った。 ソファーに寝そべるベッキーが麗しい。このちみっこは何処を目指しているのやら。 オオサンショウウオにさえ馬鹿にされるメソウサ..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-09-22 08:09

ぱにぽにだっしゅ 第12話
Excerpt: 9/18 TXN 25:30〜 OPは「ルーレット」に戻りました ひょっとして交互かな? 今回は宮田さんからスタート! せっかくアイドルの夢見てるのに シジイの「帰れ」コールで台無しorz ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-09-22 11:10

アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」12話「人に高下なし心に高下あり」感想
Excerpt:  なんだか今回は型にそって話が展開しているような印象を受けました。お題として「夢」というキーワードが提示されて、それでみんなでこのテーマに沿って放談をしているというのが前半だった気がします。  後半..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-22 13:57

ぱにぽにだっしゅ 第拾二話「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt:  今回のぱにぽにだっしゅは「夢」の話でした。  OPがまた筋肉マンのEDっぽいやつに戻ってました。  前半は将来の夢についての話。後半はマホの夢の中の話。 (気になった会話) くるみ ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-22 15:06

ぱにぽにだっしゅ 第拾二話「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt:  今回のぱにぽにだっしゅは「夢」の話でした。  OPがまた筋肉マンのEDっぽいやつに戻ってました。  前半は将来の夢についての話。後半はマホの夢の中の話。 (気になった会話) くるみ ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-22 15:07

ぱにぽにだっしゅ! 12話「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt: このOPいいなあ。 ベッキーがめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。 そういえばなんでベッキーは先生になったんですかね。 あと一条が言ってた「母のように家庭的な…(略」は明らかに嘘ですよ..
Weblog: るるティー
Tracked: 2005-09-22 16:02

ぱにぽにだっしゅ! 12話「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt: このOPいいなあ。 ベッキーがめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。 そういえばなんでベッキーは先生になったんですかね。 あと一条が言ってた「母のように家庭的な…(略」は明らかに嘘ですよ..
Weblog: るるティー
Tracked: 2005-09-22 16:03

ぱにぽにだっしゅ! 第12話
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」 なにやら夢を見ている宮田 「帰れ、帰れ」ジジイひでぇ!! ぐぁ!ラオウですか! それにしてもベッキーはヤル気無し??
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-22 20:19

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt:  将来の夢がいつの間にか姫子の夢の中の話に・・・ 夢の中なら何でも有りで楽しいですよね。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-23 02:16

ぱにぽにだっしゅ
Excerpt: 姫子の頭の中は、桃源郷?姫子と同じ癖毛が付いたのもが、一杯でした。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-24 08:04

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt: またまたOPが戻ってるw
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-25 17:08

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」
Excerpt: またまたOPが戻ってるw
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-25 17:09

ぱにぽにだっしゅ!第12話・「人に高下なし心に高下あり」
Excerpt:  今回は、姫子の心の中に侵入してしまった一同が、相変わらずドタバタするお話。  天才で、何でも出来るが故に夢を持てないベッキー。教師になるのが夢だった、と輝く笑顔の早乙女を直視できない。  そんな..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-27 08:53
×

