2005年09月22日

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」

奏の実家である神宮司家へと向かう極上生徒会。
そこは一般人はおろか要人でもおいそれと足を踏み入れることはできない。
その場所を知ってるというだけで何をされるかもわからないのだと。

goku25-1.jpg
今、極上生徒会の取ろうとしている行動は奏会長の気持ちを台無しにしてしまうのかもしれない。神宮司への突入を躊躇するが、プッチャンの言葉により突入を決意。

神宮司家へと突入するわけですが、なんかこの護衛の黒服の連中…なんか軽いなあ。
ここらへんが極上っぽいかも。
そして現れる極上オールスター…。

kenran.jpg
「絢爛生徒会!!」
族かしいな、こいつら。

curry3.jpg
カレーライス3姉妹。
背景の一部になってる気がするが。この3人は何をしにきたかよくわからん。

今まで出たゲストキャラがほぼ勢ぞろいかな?
まさか、ナマステの人まで来るとは思わんかったよ。

てか場所バレバレやん。これも隠密の差し金か。
予定してなかった人も来てるってのはりのの能力のせいなのかな。

トップシークレットである地下の抜け道を案内する聖奈さん。
聖奈さんも神宮司の者だったんだね。能力を持たない神宮司は神宮司にあらずってか。
能力を持たない者は名前を変えられる。

その先では黒服が待ち伏せ。
goku25-2.jpg
ここで奈々穂と香を残して先へ進む。
日本最大規模の財閥の護衛なにの、こんなにあっさりやられてていいのか?
極上生徒会がそれほど強いってことなのか。

goku25-3.jpg
「えへ〜」
管理人さんは強かった。

goku25-4.jpg
「大の大人がいたいけな少女に手を上げるとは何事だ!恥を知れ!」
シンディは日本語ペラペラだった。

goku25-5.jpg
れいんの父親が助けにきたー。
これも神宮司の力ってやつに呼び寄せられたからなのか。

goku25-6.jpg
ここで久遠もきたー。
素直に会長に会いにきたって言わんのがええよなー。

goku25-7.jpg
プッチャンはやっぱすげーな。
たぶん最強。そしてこの誇らしげな表情ですよ。

極上生徒会が来てると知った会長。
能力を使ってはいけないとりのに伝えようとする。
てかそれが引き金で、りのの能力が発動したみたいなんですけど?

そんで、この能力ってのはいったい何の能力なんだ?
いまいちよくわからん。意思を伝える能力?
それにより他人の行動に影響を与えることができんのかなあ。

ようやく会長と生徒会のメンバー再会しました。
りのの一直線な行動に奏の計画が台無しになった。
しかし、先のことを考えすぎて今をないがしろにしてはいけないと教えられた。
…これでいいのかなあ。おもいっきし、りのの能力が神宮司にバレたみたんなんだけど。

次回でついに最終回。
「今日も極上日和」
これからも極上の日々が続いていくんですよ、きっと。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
はじめまして♪【マイ・シークレット・ガーデン】からまいりましたハトははと申します。
TBありがとうございました!

>日本最大規模の財閥の護衛なにの、こんなにあっさりやられてていいのか?
極上生徒会がそれほど強いってことなのか。
黒服弱過ぎです。○○くん達は数で勝負だったんじゃないかな?
Posted by ハトはは at 2005年09月24日 10:49
ハトははさん、コメントありがとうございます。

所在地すら定かではない神宮司家に攻め込んでくる輩などいなかったから、黒服連中はだらけて弱くなってしまったのかもしれませんなあ。
Posted by TOY(管理人) at 2005年09月25日 05:20
どうもぉ〜毎回見させてもらってます!
「ルリ」です。俺も楽天でHP作ってるんですが
毎回謎だったのですがぁ
TVで放送されている画像はどうやってPCに取り込んだのですか!?
初心者なもので全然分かりませんのでどうぞ教えてください!

返事はMyHPのBBS
またはここのHPにてお願いします。

よろしくデス
Posted by ルリ at 2005年09月29日 21:40
ルリさん、コメントありがとうございます。
画像の事ですが、PCでTV放送を直接録画したものを使ってます。
Posted by TOY(管理人) at 2005年10月01日 23:21
どうもありがとうデス!
来年の正月にPCをかえるつもりなので
どうにかなりそうです
Posted by ルリ at 2005年10月02日 01:29
はじめまして!
突然の書き込み失礼したします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月05日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7184078

[アニメ] 極上生徒会 第25話  「その声は風にのって」 キャプ感想
Excerpt: 絢 爛 生 徒 会!!! 絢爛生徒会まじキタコレwww ふたば二次元実況住人としてこれはまじウケルwww 今回は今までのゲストキャラがたくさん登場したり、生徒会メンバー
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-22 06:44

極上生徒会 第25話
Excerpt: 今回は「その声は風にのって」ということで、生徒会一同が奏会長に会いたいという一心で神宮司家に乗り込む話。 奏会長も久々に能力を使い、最後にはついにりのの能力も発動しました。 基本シリアスながら、ギ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-22 09:42

ベタベタだけど熱くなる展開!脚本も極上ww 極上生徒会
Excerpt: 極上生徒会 第25話 その声は風にのって 始まる前からみんな気持が高ぶっているのが分かる1スレだったwwww このエネルギーは電力とかにできないのかwwww とり..
Weblog: 趣味実況
Tracked: 2005-09-22 10:23

極上生徒会 第25話 その声は風にのって
Excerpt: 今週は面白い!みんなお待たせ「チャダ山」再登場の回w
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-22 10:36

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」の感想文です。
Excerpt: 今回のあらすじ  神宮司本家へ突撃しようとする極上生徒会。だがそこは危険に満ちていて、恐らく奏は自分たちがここへ来ることを危惧していたことを知ると尻込みする一同。 しかし、りのの、そしてプッチャン..
Weblog: まぬけづらの浪漫倶楽部
Tracked: 2005-09-22 10:42

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」
Excerpt: 極上生徒会がとうとう神宮寺本家へ突入する話。 しかしそう簡単には入れません。 神宮司家究極にして最強の鉄壁が彼女らの行く手を阻むのでした…。       &n..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-22 11:17

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」
Excerpt: 極上生徒会がとうとう神宮寺本家へ突入する話。 しかしそう簡単には入れません。 神宮司家究極にして最強の鉄壁が彼女らの行く手を阻むのでした…。       &n..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-22 11:18

極上生徒会第25話
Excerpt: 極上生徒会 第25話「その声は風にのって」 ぶっ飛びな展開にネ○ま!の予感たっぷりだった今回ですが、そんな心配は黒田様には必要なかったようです。 神宮寺の豪邸に到着の極
Weblog: 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
Tracked: 2005-09-22 11:46

極上生徒会 第25話[圏外なしの絆]
Excerpt: 第25話<その声は風にのって>豪邸という言葉から連想する“けばけばしさ”や“成金趣味”といったものを感じさせないのが、逆に、長い時間を重ねてきた<神宮司家>の威厳や風格というものを引き立たせているよう..
Weblog: キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
Tracked: 2005-09-22 12:11

【極上生徒会】第25話「その声は風にのって」感想
Excerpt: 今までの一発キャラども総登場! 登場人物が女の子ばっかなのにジャンプ展開ですな。 くぅ、凄くラス前っぽい感じだぜ! (おいらが極上の感想を書くきっかけになったチャダ山もいましたね) つ..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-09-22 12:45

アニメ「極上生徒会」25話「その声は風にのって」感想
Excerpt:  面白かった。前回を見たときはちょっと不安でしたが、今回は作画は良かったし、ストーリーも楽しめるものでした。  序盤にみんなで決意しているシーンもすごく良かったし、その後もシリアスになるのかと思いき..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-22 13:49

アニメ「極上生徒会」25話「その声は風にのって」感想
Excerpt:  面白かった。前回を見たときはちょっと不安でしたが、今回は作画は良かったし、ストーリーも楽しめるものでした。  序盤にみんなで決意しているシーンもすごく良かったし、その後もシリアスになるのかと思いき..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-22 13:51

極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
Excerpt:  極上生徒会、ついに神宮司家本丸に突入。 そして続々と判明する衝撃極まりない事実の数々。  1話からずっと見続けてきてよかったwwwww..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-22 13:56

その声は風に乗って
Excerpt: 最終回(までアト一回)だよ全員集合!!!って回でした。そういえばこんなキャラもいたな・・・ってキャラが全員集合してましたね。特にここで挙げたいのは・・・ 岩桜竜平太デス!!!!!!!!!!!!!..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-22 14:14

極上生徒会・第25話
Excerpt: 「その声は風に乗って」 神宮司財閥へと赴くことになった極上生徒会の面々。奈々穂の
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-22 16:24

極上生徒会 第25話
Excerpt: 9/21 TXN 25:30〜 生徒会一同は奏会長に会うために神宮司家に突入 そこそこ面白いのだが、全体からして内容的にちょっと盛り上がりに 欠けたような気がする っていうか1話で終わってあ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-09-22 20:33

極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
Excerpt: 極上生徒会のみんな、奏に会えてよかったね。 学校に戻るか分からないけど 最終回に向けてかなり盛り上げてくれますね。 それに今までの登場キャラが総出演。 みんなりのの声に導かれてやってきたみたいですね。..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2005-09-22 20:57

極上生徒会 第25話
Excerpt: う〜〜〜〜ん どこからツッコンでいいのやら・・・・・ ツッコミ所満載の25話 逝ってみましょう バスにて りの「でも、私たちは悪いことしようとしてるわけじゃありません」 おいおい不法侵入は立派..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-22 21:08

極上生徒会
Excerpt: 第25話 「その声は風にのって」     2005年9月21日放送 最終話まで、もうあと一話。 なんか今までの一発キャラが総動員でした。 ついに神宮司家に乗り込む話。神宮司家は日本最大..
Weblog: blue sky
Tracked: 2005-09-22 21:16

極上生徒会
Excerpt: 第25話 「その声は風にのって」     2005年9月21日放送 最終話まで、もうあと一話。 なんか今までの一発キャラが総動員でした。 ついに神宮司家に乗り込む話。神宮司家は日本最大..
Weblog: blue sky
Tracked: 2005-09-22 21:32

極上生徒会 第25話
Excerpt: 極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」 奏会長に会う為、各々の想いを胸に神宮司家に乗り込む決意をする極上生徒会メンバー 小百合、れいんは正門に堂々と現れたのだが...いい
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-22 23:52

極上生徒会
Excerpt: 管理人さんの「えへ」の攻撃!面白かったよ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-23 00:25

[極上生徒会] 極上 第25話「その想いは極上とともに」
Excerpt: ついに極上生徒会も残すところ1話となってしまいましたが・・・ 今回はやばいくらい面白かった!! 途中まではいちいちツッコんでたけど、途中から完全に見入ってた。 今までの脇役キャラ総登場とか..
Weblog: 徒然ナる戯ゴト
Tracked: 2005-09-23 01:35

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」
Excerpt: ラスト2話、今週はとにかく凄かったw ●自主退学した奏会長と話がしたいと、神宮司家に乗り込むことを決意した極上生徒会一同。 ●聖奈さんとみなもは神宮司家の人間だった。しかし、能力が目覚めなかっ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-23 01:45

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」
Excerpt: ラスト2話、今週はとにかく凄かったw ●自主退学した奏会長と話がしたいと、神宮司家に乗り込むことを決意した極上生徒会一同。 ●聖奈さんとみなもは神宮司家の人間だった。しかし、能力が目覚めなかっ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-23 01:46

極上生徒会 第25話「オレは、久遠さんが好きだー!! と絶叫したその声は風にのって」感想
Excerpt:  うわぁぁぁぁっ!! 今回スゲー!! フルキャストじゃないですか(懐かしのあのキャラ、このキャラまで登場!! シンディママにカレーレイス三姉妹にナマステetc・・・)!! 面
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-09-23 02:09

極上生徒会 その声は風に乗って
Excerpt: 極上生徒会はバトルアニメではありません。 なので戦闘シーンは期待した通りでした。
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2005-09-23 11:10

極上生徒会第25話・「その声は風にのって」を見て
Excerpt:  今回は、極上メンバー全員が神宮寺本家に乗り込むお話。  神宮寺邸の前で、決意を新たにする一同。しかし、奏はそれを望んではいないのではないかと悩むが、そんな大人の事情は子供には知ったこっちゃ無いと..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-23 11:16

極上生徒会第25話「その声は風にのって」
Excerpt: バス内で奏会長奪還作戦を企てるメンバー(違 神宮寺家の厳重警備を知る聖奈さんと奈々穂が対策を練り、日の出と共に動くことに。 奏会長が自分にとってどうあるのか。どんな人物か。 会長と出..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-23 22:31

極上生徒会「その声は風にのって」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ごくじょうせいとかい』】 討ち入りだーーー!!! 伏線回収だーーー!!! 謎解明だーーー!!! バトル全開だーーー..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-09-23 22:43

極上生徒会「その声は風にのって」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ごくじょうせいとかい』】 討ち入りだーーー!!! 伏線回収だーーー!!! 謎解明だーーー!!! バトル全開だーーー..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-09-23 22:45

極上生徒会 第25話『その声は風にのって』
Excerpt: 集結した極上生徒会メンバー。 りの「会いたいんです…。ただ会いたいんです!それがいけないことなんておかしいです!好きな人に会いに行くのがだめだなんて、そんなの絶対変です!」 プッちゃん「ハッハ..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-09-24 00:57

極上生徒会 第25話『その声は風にのって』
Excerpt: 集結した極上生徒会メンバー。 りの「会いたいんです…。ただ会いたいんです!それがいけないことなんておかしいです!好きな人に会いに行くのがだめだなんて、そんなの絶対変です!」 プッちゃん「ハッハ..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-09-24 00:59

極上生徒会#25 うん、極上ね。
Excerpt: 第25話 「その声は風に乗って 」コナミサイト テレ東サイト 「今回はキャラ別に突っ込んでいきたいと思います」 「いっぱい出たわね」 「残念ながら尾田波月と人形劇部はいませんで??
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-09-24 01:42

極上生徒会
Excerpt: の理事長である神宮司奏を会長とする、極大権限保有最上級生徒会(略して、極上生徒会)と呼ばれる組織があり、教師たちも極上生徒会には干渉する極上生徒会極上生徒会(ごくじょうせいとかい)は、コナミが企画・原..
Weblog: [極上生徒会]とは
Tracked: 2005-09-24 04:27

極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
Excerpt: ちょwwww今回の管理人さんマジおもしろすぎwwww(極上生徒会 第25話の感想です)
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-24 08:16

思い込んだら一直線
Excerpt: {/kaeru_fine/}久遠もいつの間にか制服に着替えております。 制服って戦闘服でもあるのかな・・? 『極上生徒会』 奏会長の実家の近くまで来たものの、 相手の神宮司家は日本最大財閥のひとつ。..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2005-09-24 10:10

9/22極上生徒会第25話「その声は風にのって」
Excerpt: 最終回より見物の回だと俺は思う。 では、感想行きましょうか。 神宮寺に乗り込むことに会長が望んでないとかいう意見が出ていた。 だが、りのは「会いたいんです。ただ会いたんです
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 13:21

極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
Excerpt:  捕らえられた姫様に一目合うべく侵入する時代劇ストーリー。 名前で呼び合う黒服たちが可愛いなぁ。でも弱すぎだ。 オールキャストで侵入する人達。チャダ山さんまで来るとは思わなかったよ。 生徒会だけ..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-09-24 15:56

極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
Excerpt: 今回含めて後2回。 いよいよクライマックス!
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-24 17:49

極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
Excerpt: 今まで録りだめてたのを一気に見て最終回はリアルタイムで楽しもう計画完遂! バイト行ったりでけっこう忙しかったからぎりぎりでした。ただこのlivedoor Blog、今は夜アップできないからね…。最終..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-09-29 03:32

『極上生徒会』 #25
Excerpt: 今回は、揃いも揃って不法侵入する話(笑)。 りのは「何も悪いコトはしてない」なんて言っていましたケド、 “不法侵入”はれっきとした犯罪行為ですので・・・ 良い子はマネしないで下さいね??♪
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-29 07:21
×

