2005年09月28日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話「アイシアの夏」

dcss13-1.jpg
なんかにぎやかそうでええですなあ。

dcss13-2.jpg
今回はちゃんとことりにセリフがあった。

ここで純一はみんなを一泊の旅行に招待すると言い出す。
音夢という言葉にはことりが反応。複雑な気持ちなんですな。

こいつらは音夢がいないことでいいバランスを保っていたのかもしれんな。

dcss13-3.jpg
朝倉家にアイシアがいてホント良かったね。
タイミング良過ぎっす。暑さにも負けずアイシアはがんばっているんです。

dcss13-4.jpg
アイシアだけ仲間はずれなんてひどいぞ。
音夢としては要するにアイシアが邪魔なんだと。
アイシアを故郷に帰らせるように純一に言う。

dcss13-5.jpg
純一のスケジュールは音夢に支配されてます。
音夢こわい。

dcss13-6.jpg
昔のアイシア。
音夢に言われてアイシアを故郷に帰らせるよう説得を開始。
そこでアイシアの過去について聞かされます。今さらって感じもしますが。

そんで帰るところがないアイシアを無理やり帰らせるわけにはいかないということになった。
dcss13-7.jpg
再び美咲さんが出てくるとは思わなかったよ。
美咲さんはなんか全てを見透かしているといった感じがします。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7426410

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話
Excerpt: 今回はアイシアの過去が明らかになるお話でした。 期末テストが終了し夏休みを目前に控え、打ち上げをする純一ほか御馴染みのメンバー。 純一は音夢からの提案で皆を温泉一泊付きの海水浴に招待したいと思って..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-28 13:27

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第13話・「アイシアの夏」を見て
Excerpt:  さて今回は、アイシアが相変わらず、他のヒロイン達を圧倒するほど可愛い、というのを布教するお話。…え?違う?だって、キャプった111枚の画像のうち、半数以上にアイシアが写ってたんだもの!!いや、むしろ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-28 18:20

ダ・カーポセカンドシーズン 第13話「アイシアの夏」
Excerpt: 冒頭での音夢と昭島との二人の会話なのですが… 「2年ぶりとの兄さんとの夏休み♪  この夏は思いっきり甘えちゃおうと思ってます!  えへっ♪」 「ふーん…。 ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-09-28 18:36

アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」13話「アイシアの夏」感想
Excerpt:  今回はなかなかいい感じだと思いました。  とにかく眞子さんが大活躍だったのが個人的にすごくよかったです。あと杉並も活躍してくれるし、なによりもことり派の私としてはことりさんが登場してくれたのがすご..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-09-28 20:16

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #13「アイシアの夏」 テスト中なのだが、アイシアはすでにヤル気なしなのか? 眞子もダメーポですか?「補習なんか怖くないぞー」ってす
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-28 23:22

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第13話 「アイシアの夏」 キャプ感想
Excerpt: 幼女アイシアかわいよ!ペタモエス(*´Д`) おばあちゃんを亡くしたアイシアは天涯孤独の身 魔法で皆を幸せにするおばあちゃんのようになる為、日々修行するアイシアテラモエス
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-29 02:03

D.C.S.S.・第13話
Excerpt: 「アイシアの夏」 期末テストも終わり、いよいよ夏休みに。音夢は、久しぶりに純一と
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-29 04:50

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #13 アイシアの夏
Excerpt: 今週は音夢を可愛く描いたつもりでしょうが、そんなの目に入りません!ことりさんがっ!何故にあんな扱いを(´Д⊂
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-29 10:01

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話 「アイシアの夏」
Excerpt: 期末試験が終わり打ち上げに向かった面々。そこで純一はみんなを旅行に招待したいと切り出す。音夢のいない間お世話になっていたお礼とのこと。純一にしちゃやたら殊勝なこの提案、提案したのは音夢なんですが。 ..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-09-29 15:15

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話「アイシアの夏」
Excerpt: 今回でちょうど半分。 前作と違い、30分じっくり視聴出来る分、今作の方が好きだったりします。 今回は、アイシアについての話。 アイシアは何故日本にやって来て、何故あんなに魔法に憧れるのか。 ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-01 06:43
×

